SSブログ

坂口憲二、結婚!妻の意外な過去。画像あり

スポンサーリンク




俳優坂口憲二さんの結婚、彼女、彼女の過去について調べてみました!!

坂口憲二プロフィール

坂口3.jpg


生年月日 1975年11月8日(38歳) 出生地:東京都 身長:185cm 血液型:A型 職業:俳優 活動期間 1999年 - 主な作品 テレビドラマ 『天体観測』 『プライド』 『医龍 -Team Medical Dragon-』 『本日も晴れ。異状なし』 映画 『機関車先生』

(livedoorニュース引用)

俳優坂口憲二(38)が、飲食店経営の女性(32)と今月18日に都内の区役所に婚姻届を提出していたことが27日、分かった。

坂口憲二が結婚!飲食店経営の一般女性

 女性は妊娠5カ月。坂口主演のフジテレビ系連続ドラマ「医龍4」の収録を終えたタイミングで提出した。

 出会いは昨夏で年末には妊娠が判明し、結婚を決めていた。すでに両家へのあいさつを終えていたが

年明けにあらためて結婚と妊娠の報告。結婚意志と女性の妊娠は1月11日の報道で公になっていた。

 女性は京都出身。細身でスタイルが良く、ロングヘアの和風美人という。結婚披露宴などは未定だが、

坂口は東海大ハワイ校卒業でハワイが大好き。南の島での挙式も視野に入れているという。




相手の方は妊娠中ということで式までそんなに時間がないですよね~( ゚Д゚)

いつ行うのか、はたまた行わない?



坂口と言えば、多くの女優やモデルとの熱愛報道が絶えないモテ男として有名だった。

小雪、松雪泰子、そして元JJモデルの桜井裕美とは2009~13年頃まで同棲をしていたことも知られている。

結婚秒読みとまで言われていた桜井との破局の原因は、坂口と女子大生との浮気という噂も飛び交った。

事実、昨年5月、坂口は女子大生との路チューやお泊りを「週刊文春」(文藝春秋)に激撮されている。



坂口.jpg

桜井裕美



 桜井との同棲破局で傷心の坂口を癒してくれたのが、現在の奥様Aさんだそうで、

出会いは「浮気発覚」と同時期の昨年5月のことだという。

俳優の伊藤英明の紹介で彼女が経営する料亭を訪れた坂口はすぐにAさんと意気投合、

交際半年でのスピード婚となったようだ。

結婚発表時には、身長162cm、赤坂で飲食店経営の30代前半一般女性と報道されたため、

ネット上では「30第前半で赤坂で飲食店経営って……クラブのママしかありえない!」「伊藤英明の紹介って

時点で胡散臭い」などと盛り上がったが、実際のところ、Aさんは彼女の両親が京都で営む料亭の東京店を

任されているとのことだ。

 京都出身の着物が似合う和風美人、「俺についてこい」タイプの坂口の3歩後ろを下がって歩くような女性

――。華やかでキャリアもある美人女優と結婚するのかと思われていた坂口の伴侶となったのは、

これだけ見れば意外にも普通の一般女性のようだが、しかしAさんのプロフィールはこれだけでは終わらな

かった!



意外な彼女の過去






坂口2.gif

 発売中の「女性自身」(光文社)によると、なんとこのAさん、1月3日に亡くなった歌手・やしきたかじんと 13年前にお付き合いをしていた、いわゆる元カノだったというのだ。

その交際期間は約4年にも及んだという。その上、バツイチで現在は小学校高学年になる息子がおり、

元夫が引き取って育てているとも。

同誌の直撃を受けたAさんは、たかじんとの交際について尋ねられると「たぶんデマだと思います」と否定。

子供についての質問にもノーコメントを通した。だが、坂口はこういったAさんの過去もすべて承知のうえで

結婚に踏み切ったという。


えー∑(゚Д゚)!!やしきたかじんの元カノってのはやっぱりガセっぽいですよね?w

バツイチ子持ちもどうなんでしょうか?




傷心していたいたところを癒してくれるって、ベタなパターンのやつや~∑(゚Д゚)ですね。




画像を見るとやはり小綺麗な金持ちの匂いがプンプンしませんか?wめちゃめちゃ美人さんなんでしょうね(^ν^)


今回かなりのスピード婚であり、授かり婚のため賛否両論ありますが、素敵な家庭を気づいてこれからもどんどん活躍してほしいですね(^ν^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。