SSブログ

AKB国立競技場雨天中止。大島優子卒業セレモニーも延期へ。

スポンサーリンク




今日国立競技場で開催予定だったAKB48春コンが悪天候のため中止になったそうです。。。。
大島優子ちゃんの卒業セレモニーも予定されていたようでファンの方はとても残念ですね。

大島2.jpg

以下東スポweb引用

人気アイドルグループ「AKB48」が30日に開催を予定していた、東京・国立競技場でのコンサート「春コンin国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ~」は雨や風、雷などの悪天候を理由に中止となった。


 この日、行われる予定だった大島優子(25)の卒業セレモニーももちろん延期に。関係者によれば、代替開催については現在協議中という。


 AKB48の公式サイト内で「本日の国立競技場におけるコンサートにつきましては、荒天のためやむを得ず中止とさせていただきます。みなさまにはご心配・ご迷惑をおかけすることをお詫びするとともに、本件における今後の対応につきましては、決定次第、速やかに広報させていただきますので、今しばらくお待ち頂けますよう、お願い申し上げます。と発表した。


 なお、大島は6月2日の東京・秋葉原の専用劇場で行われる卒業公演をもって、グループを離れることが決まっている。







大島.jpg

今日私の友人も名古屋から参戦予定でした~。遠征先での中止となり本当に落ち込んでました( ゚Д゚)

AKBは野外の際雨が多いと聞きました。

雨女がグループにいるんでしょうか?( ;∀;)

ファンの皆さんまた改めてよき日にLIVE、卒業セレモニーが開催できるとよいですね!

それにしても優子ちゃん可愛いな~♡


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。