SSブログ

中山美穂 辻仁成の女装にドン引き離婚は間逃れない?画像あり

スポンサーリンク




中山美穂さんと、辻仁成さんが離婚の危機にあると報じられています。
また、その離婚の決定打となったものはみるみる変わっていった、夫にあるようです。
女装癖もあったとか?私も一主婦です。既婚者として特に気になる離婚の話題( ゚Д゚) 調べてみました!


中山5.jpg


辻 仁成とは?

名前:辻仁成

誕生:1959年10月4日(54歳)

出身:日本・東京都南多摩郡日野町(現日野市)

職業:作家

言語:日本語

最終学歴 成城大学経済学部中退

活動期間 1989年 -

ジャンル 小説・随筆

代表作 『海峡の光』(1997年)

『白仏』(1997年)

主な受賞歴 すばる文学賞(1989年)

芥川龍之介賞(1997年)

辻 仁成(つじ ひとなり/つじ じんせい、1959年10月4日 - )は、日本の作家、ミュージシャン、映画監督、演出家。「仁成」は、本名は「ひとなり」、作家活動では「ひとなり」、歌手・映画監督の場合は「じんせい」と読む。バンド『ZAMZA』での活動時は「Zinc White」もしくは単に「Zinc」と称する。童話作家の東君平の英子夫人と辻の母親が従姉妹同志。女優の南果歩と再婚し一児を授かるが、離婚。2002年に女優の中山美穂と再々婚し、フランス・パリを拠点に創作活動を続けている。女優の中山忍は義妹。函館観光大使でもある[1]。



中山美穂とは?



出生名 中山 美穂(ミポリン)

出生 1970年3月1日(44歳)

血液型 O型

学歴 東京都立北園高等学校定時制中退

出身地 日本・東京都小金井市

ジャンル J-POP

職業 歌手、女優

活動期間 1985年 -

レーベル キングレコード

事務所 ビッグアップル




中山美穂離婚報道実態とは?






夫婦は現在も長男(10)と3人でパリで暮らしているが、すでに離婚に向けた話し合いが始まっているとう。

子供の親権などクリアにしなければならない問題も多いが、2人の間の溝は埋めがたく、
離婚は避けられない状況。

それもこれも、09年当時、ハードロックに目覚めた辻が性別の垣根をとっぱらい、
「中性的なおじいさんを目指す」として外見や性的嗜好に変化が生じ、これに中山が“ドン引き”したこと。
が理由だそうで、ロン毛にするなどみるみるうちに変貌する夫にミポリンはついていけず、心労がたたり、離婚を決意したというのだが……

(週刊ゲンダイ引用)



いつから夫婦中に亀裂か入ったのか?


夫婦関係は、実は結婚当初から危うかった。

中山を知る人物は「勢いで結婚した部分もあり、お互いがどんな性格か見ないできた。

辻さんは典型的なナルシシストタイプ。

彼女のなかで『ちょっと違う』という気持ちは常にあったようだ」と明かす。

 価値観だけではない。辻は日本で仕事をする機会も多く、パリに住む中山とは時間的にすれ違いも多かった。

(東スポweb引用)


報道後中山さんのツイート

 中山は27日に自身のツイッターで「自分の人生をしっかり生きること。それより良い先はない。全て受け止める。ごめんなさい。ありがとう」とコメント。

ん~。意味深ですねぇ。。。



辻氏のコメント


「舞台に集中させていただけたら。自分は家族を守ることが今の自分のすべてなので…よろしくお願いします」とコメント。


結局離婚してしまうんでしょうか|д゚)


夫、辻仁成の自撮り画像公開!

中山2.jpg

ギョ( ゚Д゚)

中山4.jpg

ギョギョギョ( ゚Д゚)


完全なるナルシストかなと( ゚Д゚)

妻としてはかなり複雑ですよね。自分の夫がこんな感じに方向転換していったら

やっぱりついていけないかも(´・ω・`

辻さんは以前、南果歩さんとも結婚していたことから、離婚が成立すればバツ2になります。

南果歩さんは現在渡辺謙さんと再婚をされ幸せになっていますね。

それを考えると中山さんも・・・? 今後が気になります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。