SSブログ

関東一可愛い女子高生受賞者決定!!歴代 グランプリは?

スポンサーリンク




3月27日関東ハイスクールミスコンのグランプリが決定したそうです!!
関東一可愛い女子高生と歴代グランプリを調べてみました。


27日、東京・SHIBUYA‐AXにて関東一可愛い女子高生を決める「関東ハイスクールミスコン 2014」のグランプリが決定した。

見事グランプリに輝いたのは、クールビューティーな高校2年生「めぐ」さん。名前が読み上げられた瞬間、感極まって涙を流しながら「応援してくれたみんなに報告をして、お礼したいです」と受賞の挨拶をした。


関東.jpg


<中略>

なお、準グランプリは高校1年生「ゆきちゃむ」さん。「本当に嬉しいです。ありがとうございます」と涙を流した。


■受賞者プロフィール<グランプリ>


愛称:めぐ

関東2.jpg


<準グランプリ>
愛称:ゆきちゃむ

他.jpg


他ファイナリスト

あちゃめろ

他2.jpg


ゆりぞー

他3.jpg


ゆうたむ

他4.jpg


にゃんみう

他5.jpg


ゆじゅぱん


他6.jpg

ほりーた

他7.jpg


にとちゃん


他8.jpg

なんともあだ名のつけ方にもジェネレーションギャップを感じてしまう( ゚Д゚)

あ~歳はトリタクナイナ~(´・ω・`)

しかし、みんなお化粧が上手ですよね~。自分が高校生の時なんて( ;∀;)

さすがミスコン!やはりグランプリに選ばれた「めぐさん」はずば抜けてますよね?(^_-)-☆


歴代グランプリは?







2012年グランプリ

関東4.jpg

2013年 グランプリ

関東3.jpg

女子高生時代なんて当の昔の私ですが、やっぱり女子高生は活気があっていいですね~。

男性なんか女子高生!というワードがもう好きではないですか?('ω')

若い時期は短い!今しかできないことだらけなので悔いなく学生生活を送ってほしいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。