SSブログ

もえのあずきバッグステージPass大食い?セレブな実家?画像あり

スポンサーリンク




2014年3月30日放送「元祖!大食い王決定戦~爆食ニューヒロイン誕生戦~」にて三位入賞のアイドルもえあずこと、もえのあずきの人気が急上昇しているとのことで調べてみました!


もえあず.jpg

もえのあずき

基本情報

出生 1988年2月1日

血液型 B型

出身地 日本大阪府




バクステ外神田一丁目のアイドル・キャスト(メンバー)、大食いタレント。

東京・秋葉原にあるアイドル育成型エンターテインメント・カフェ「AKIHABARAバックステージpass」で時給1,000円で働くカフェ・キャストから選ばれ,アイドル・キャストとして活動を開始。

「セレブ・アイドル」として知られ、本人のブログによると、自宅は8億2,000万円。

趣味は株式、旅行はヘリコプターを使用、ディズニーランドでは特別待遇らしい。

食事は1日4食で、好きな食べ物はフランス料理・大トロ・焼き肉。

2014年1月に放送された「元祖!大食い王決定戦~全国縦断!新女王発掘戦~」では、大阪出身ではあるが青森大会の地方予選に参加して優勝!

東京で行われた決勝戦に進出した。

2014年3月30日放送「元祖!大食い王決定戦~爆食ニューヒロイン誕生戦~」には、番組推薦枠を賭けた戦いに勝って本戦に出場。

ハワイで行われた決勝戦まで進み、第三位入賞。

(Wikipedia引用)



もえあず2.jpg

かわええ~♡この手のかわいい子私大好きなんですw






アメブロに開設している自身のブログアクセス数が

前日と比較して約60倍に増えたとのこと。



 前日のグルメランキングでは71位だったが、1日の放送の反響が大きく、

1月2日には1位に急上昇。アイドルランキングでも326位から7位へと上昇した。


参考動画をどうぞ!!すごいです!見てるだけでお腹いっぱい|д゚)
↓  ↓  ↓  ↓

バックステージpass店舗での大食い大会

めちゃめちゃ食べてます( ゚д゚)

http://www.youtube.com/watch?v=OrZp2MB5KdE



大食いグルメアイドルもえあずのくいしんぼうブログやねん


http://ameblo.jp/moeazukitty/
もえあず3.jpg

萌え萌え~な感じが可愛いもえあずちゃん♡

とても大食いとは思えないルックスがイイですね!!

これからテレビで大活躍する姿が沢山見れるのでしょうか。期待しましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。