SSブログ

黒木メイサ 割り勘デートはNG。赤西仁との子供の名前は?元カレは?画像有

スポンサーリンク




女優の黒木メイサが3日、津田塾大学内にて開催された新ドラマ『ブラック・プレジデント』の第1話試写会付きのトークイベントに、主演の沢村一樹をはじめ、門脇麦、永井大らと共に出席。会場に集まった高校生以上の学生およそ100名とともに、質問タイム等を行った。

 ブラック企業の45歳社長が大学に入ることから物語の幕が上がる本作。その主人公であるアパレル企業の社長・三田村幸雄に沢村、三田村が編入する大学の新米講師で三田村と反発し合うヒロイン、秋山杏子に黒木が扮し、門脇が“ゆとり世代”の大学生役を、そして永井が三田村の会社の専務役を務める。


 上映後には、学生が観客ということで、世代間ギャップを知ろうと、YES・NOパネルを手に質問タイムがスタート。沢村が「LINEやメールでの告白はアリか?」と質問を投げると、登壇したの4人は全員NO。学生世代でもNOが大半を占めたが、それでもYESを挙げる人も。すると沢村は「その人とは今も付き合ってるの?その人がファーストキスの相手?」などと、学生相手に容赦ないツッコミを浴びせる一幕も。

 門脇の「デートで割り勘はアリか?」との質問には、門脇を含め、YES派が多数を占める中、黒木は沢村、永井と共にNOの答え。「牛丼でもいいんですよ。でも私が払うのは10回に1回くらいがいい」と黒木がコメントすると、沢村が「女性はメンテナンスにいろいろとお金が必要だからね」と、らしい発言。

すると門脇が「沢村さんはイメージそのままの人でした。ずっと下ネタを言ってるんです。すごく爽やかに」と沢村のエロ伝道師健在ぶりを明かして笑いを誘っていた。(excitニュース引用)

今の時代はやはり割り勘男子も結構いるのでは?('ω')

やはり女子としてはおごってほしいですね~うん。金額じゃないんですよねw

でもメイサちゃんに払わせる男子はいなかろう(´・ω・`)

そんなこんなでメイサちゃんについていろいろ調べてみました!

黒木メイサとは?


メイサ.jpg


 本名
島袋さつき(しまぶくろさつき)と言われている。
ただし、パスポートや免許証を確認したわけではありません。


 生年月日 
1988年5月28日


 星座

ふたご座


 血液型
A型

 家族
ブラジル人と日本人のハーフの父、日本人の母。
メイサcはクォーター。4姉妹の末っ子。

 出身地 沖縄県名護市辺野古

 サイズ
身長165cm、B80cm W60cm H85cm

 所属事務所
Sweet Power(スゥート・パワー)
同じ事務所では、南沢奈央、内山理名、堀北真希らがいる。

 デビュー
2004年。16歳から。
つかこうへいさん演出の舞台『熱海殺人事件・平壌から来た女刑事』がデビュー作品。その前に、沖縄アクターズスクールに通っていて、同年に雑誌『JJ』でもモデルデビュー。

 デビューのきっかけ
中学2年の時に沖縄でスカウト

 趣味 ダンス、音楽鑑賞(洋楽)、サバイバルゲーム(いろんなところで発信)

 好きなスポーツ
バスケットボール(いろんなところで発信)

 特技
ダンス全般、殺陣(いろんなところで発信)

 好きな食べ物
甘いもの全般、特にプリン(いろんなところで発信)
タコライス、お肉・特に牛肉(いろんなところで発信)
ニンジンシリシリ(沖縄料理。「ザ・ミュージックアワー」より)

 嫌いな食べ物
明太子(「とんねるずみんなのおかげでした」」より)
パクチー(「とんねるずみんなのおかげでした」」より)
生ガキ(「前略プロフィール」より)(2011.8.5追加)


 
 


子供の名前・画像あり








赤西.jpg


彼らの間に生まれた赤ちゃんは女の子で、名前はティア

赤西仁は昔のテレビ番組で
「子供が生まれたらティアラという名前をつける」と公言していたようです。

娘の名前がティアなので半分は実現したようなものですね。

英語表記ではTheiaで、漢字での書き方はなく、カタカナ表記みたいです。

子供の名前がティアだなんてまさに、キラキラネーム( ゚Д゚)でもお顔立ちがやはりとてもかわいいので

ティアでも名前負けしないかも('ω')





黒木メイサの元カレ
・KEN(ミュージシャン)
・中村獅童(歌舞伎俳優)
・北山宏光(LKis-My-Ft2)
・小林可夢偉(F1レーサー)
など有名芸能人が多数いますが。。。。

え?( ゚Д゚)同じグループから?!

そう!!KAT-TUNの田中聖!!

田中.jpg
この名前があがったのはホントにびっくりしました( ゚Д゚)

やっぱり美男美女だけあってお子さんはとっても可愛いですね~( *´艸`)

そして調べて初めて知りましたが、結構恋の噂も多かったんですね。

この若さでママ!!しかもめちゃくちゃ綺麗!これからもいろんなシーンで活躍してほしいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。