SSブログ

小保方春子、会見時の服装は?ブランドワンピース、巻き髪画像あり!

スポンサーリンク




STAP細胞の論文問題で、捏造・改ざんなどの指摘を受け疑惑の渦中にある理化学研究所の小保方晴子研究ユニットリーダー(30)が9日、大阪市内で会見を開いた。
こぼ.jpg

午後1時から約2時間半、30分延長して行われた会見には、海外メディアも含め約300人が集まった。会場となったホテル大広間の使用料金は約35万5000円(3時間)で、代理人弁護士によると全て小保方氏本人の自腹だという。(デイリースポーツ)


注目の会見時の服装・髪型は?


こぼ3.jpg

会見では紺のワンピースにしっかりと巻き髪をセットして登場。

巻き髪は、会見前にホテル内の美容室でセットし、ワンピースは小保方氏が好きなブランド服で、この日のために新調。入院中のため、小保方氏の要望を聞き、母親が買ってきたものだという。

テレビでの報道によるとヴィヴィアン・ウエストウッドのワンピースとのこと。(ヴィヴィアンの大ファンだそう。)バーバリーのワンピースであるとの情報も?!

体調を崩されて入院されていたそうですね。その割には元気そうに見えた!なんてネットの書き込みをちらほら目にしました。

今回話題に上がっていたのが、やはり小保方さんの服装です!

理系女子からぬ?カワイイ服装や持ち物が注目されている彼女。

しかし今回の会見でもワンピース?普通はスーツでしょ?と感じる人も多かったのではないでしょうか。


こんな小保方さんに対してのアンケートもありました!!

「小保方晴子さんに好感?反感?」働くアラサー女性に聞いた意外な結果 - 日刊アメーバニュース

<前略>

 30歳の彼女は、働くアラサー女性にとって、良くも悪くも気になる存在です。STAP細胞の存在を発表した当初は、その業績以上に「女子力」(気持ち悪い言葉ですが)の高さが注目され、疑惑が発覚すると今度は、あたかも上司に色目を使ったかのような報道まで……。

では、同年代の女性は小保方晴子さんについて、どんな感情を抱いているのか? 女子SPA!総研では、28~32歳の働く女性100人(正社員)にアンケートを取ってみました。わずか100人ですが、傾向はわかるのでは。

Q1 小保方晴子さんについて、あなたの感情に近いものをひとつ選んでください。

・好感を持っている 6%

・どちらかといえば好感を持っている 30%

・どちらかといえば反感を持っている 47%

・反感を持っている 17%


◆3人に1人が好感、3人に2人が反感という結果になっています。

どちらかというとあまり好感は持てないといったところでしょうか。。。





最後に私がとても驚いた日刊スポーツの一面!!!

こぼ4.jpg


ちょwこれ悪意にみち溢れすぎでしょ( ゚Д゚)!!!!!!

顔面どーーーーーーーーん!!!てw  

ちょっとやりすぎ感に笑っちゃいました。確かにインパクトはありますけど|д゚)

結局STAP細胞って実在するんですかね。そこが一番気になります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。