SSブログ

横山智佐が 妊娠! プロフィールと 夫など。

スポンサーリンク




人気ゲーム・アニメ『サクラ大戦』の主人公・真宮寺さくら役などで知られる声優・横山智佐(44)が19日、自身のブログで「やっと安定期にたどり着き、ブログでお知らせさせていただくに至りました」と妊娠5ヶ月目に入ったと報告した。

ちさ2.jpg 


2009年にロックバンド・トライポリズムのベーシスト・チャカ(33)と結婚し「旦那さまチャッキーの家には初孫です。なんとかしっかり産みたいです。まだまだ安心できませんが、支えてくれる皆様に甘え、穏やかに過ごします」と心境を綴った。




 一方で、「昨年、初期の流産を経験しているため不安があり、親族をはじめ、ごく一部の関係者さんにしかお話していませんでした」と吐露。「どうぞ暖かく見守ってください」と呼びかけた。


夫のベーシストチャカさん!!↓  ↓  ↓  ↓


横山.png 


お~!!なんかロックというよりレゲエかと思った|д゚)








横山智佐プロフィール


ちさ1.jpg

名前  横山 智佐

よみ   よこやま ちさ

誕生日 1969年12月20日

年齢   44歳

出身地  東京都

血液型  B型

星座   いて座

所属   バンビーナ

趣味   アロマテラピー・月光浴・写真が好きなので、ごはんの写真を取る・空想すること・舞台

特技   どこでも自分の家のように振る舞える・どこでも寝れる

好きなもの食べ物:もんじゃ焼き・お寿司・杏仁豆腐・ケーキ

嫌いなもの食べ物:らっきょう


ちさ3.jpg




44歳での妊娠で不妊治療についてなどの噂もありますが、正式な公表はないみたいです。しかし、年齢的にも不妊治療であった可能性が高そうですね。

性別なども気になりますね。昨年早期流産もされているようなので妊娠の喜びと、きちんと産めるのかなど不安がきっとあるでしょう。

体を大事に元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!出産報告を楽しみにしましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。