SSブログ

前田 愛 プロフィールは? 妹は誰? アトピーなの?画像あり

スポンサーリンク




前田 愛さんについて調べてみました。私と同世代!!(聞いてない('ω'))


梨園の妻となった前田さんどんな方なのでしょうか。



あい.jpg



まえだ あい

前田 愛

プロフィール

性別 女性

出生地 日本・兵庫県

誕生日 4月19日

血液型 A型

身長 155cm

職業 声優・歌手

事務所 青二プロダクション

配偶者 置鮎龍太郎

活動

活動時期 1996年 -

デビュー作 『ゲゲゲの鬼太郎(第4作)』

(子供)

声優:テンプレート | プロジェクト | カテゴリ

前田 愛(まえだ あい、4月19日[1] - )は、日本の女性声優、歌手。青二塾(大阪校)を経て青二プロダクション所属[1]。兵庫県出身[1]、血液型はA型、星座はおひつじ座。夫は同じく声優の置鮎龍太郎[2]。




経歴・人物編集

1996年のテレビアニメ『ゲゲゲの鬼太郎(第4作)』(子供役)で声優デビュー。以後、主に少女役を多く演じてキャリアを重ねる。

2002年発売の『ゼノサーガ エピソードI[力への意志]』(シオン・ウヅキ役)で初主演を果たす。

歌手業

歌手活動を行う際は、主に「AiM」(エイム)名義である。「AiM」の由来は、「Ai Maeda」と、英語の「aim」(狙う・目指すなどの意味)にある。「ai」(アイ)名義で作詞・作曲もしている。
(Wikipedia引用)


前田愛さんはアトピー?




あい7.jpg


>前田愛さんをネットで調べると、アトピーというワードがよく出てきます。


前田愛は昔アトピーだったみたいです。しかし今は完治し、ご覧のとうり本当に綺麗に治っているみたいです!




前田愛さんの妹は?



あい4.jpg


妹は女優の前田亜季。




あい3.jpg




高視聴率で話題になってるNHKのテレビ小説「ごちそうさん」に出演されています。
子役として姉妹で数多くの番組に出られていましたよね。

個人的にはお姉さんの愛さんより、亜季さんのほうタイプです( *´艸`)










前田愛さん旦那さんは?




あい5.jpg




旦那さんは歌舞伎俳優の六代目中村勘九郎さん。


出会いはドラマの共演がきっかけだったみたいです。



前田愛は結婚願望があまりなく当初から結婚を意識していた、勘九郎さんに対して前田愛はお付き合いして

る最後の方に意識し始めた様。






あい6.jpg


現在お子さんは二人。



長男の七緒八(なおや)くんを2011年2月22日に、次男の哲之(のりゆき)くんを5月22日出産。


梨園での評判はかなり良く、育児もしっかり行い


旦那さんのサポートもしっかり行っているようです。


梨園の妻が勤まるなんて、女性として、母として、妻として、とても素敵な方なんでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。