SSブログ

やしろ優、笑撃戦隊・野村と 同棲! 初彼氏で初キス。画像あり

スポンサーリンク




倖田來未のものまねで知られるタレント・やしろ優(26)が6日放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間SP」でお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二(29)と同棲していることを明かした。交際5年になるという。



 人気コーナー「淳が泊まってジャッジ!!」の中で、田村淳に男物の私物をチェックされ、「住んでます、一緒に」と同棲を衝撃告白。お相手が笑撃戦隊の野村であることを明かし、「初めての彼氏。チュー(キス)も初めて(の人)」と照れながら打ち明けた。



 「付き合い記念日が15日」で、毎月15日に記念のプリクラを撮っていることものろけ、幸せ日記も公開した。

 帰宅した野村もロケに登場。ホコリがたまっているなど部屋が汚いのは気にならないのか?と淳に聞かれると「彼女と一緒にいれれば」とのろけまくった。




 やしろと野村は同じワタナベエンターテインメント所属。やしろによると、告白は「彼(野村)から」という。




 やしろのブログには、阿佐ヶ谷に住む芸人の集まり「阿佐ヶ谷会」のメンバーとして、野村らと飲みに行った記述もある。昨年3月のブログでも、恋人であることは伏せ、「笑撃戦隊の野村さん」と“さんづけ”で登場している。(Yahoo!ニュース引用)


やしろ優さん、ラブラブみたいですね( *´艸`)



やしろ.jpg



あっ|д゚)まちがえたw





こちらですね( *´艸`)



やしろ2.jpg




彼氏の笑撃戦隊野村とは?



やしろ4.jpg

(写真左野村氏)




笑撃戦隊(しょうげきせんたい)は、ワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビ。WCS6期生。




M-1グランプリ2010準決勝進出。




THE MANZAI2013 認定漫才師。










野村 辰二プロフィール


やしろ5.jpg


野村 辰二(のむら しんじ、1984年7月27日 - )ツッコミ担当。立ち位置は左。

大阪府出身。

血液型A型。身長182cm、体重69kg。

お笑い芸人を目指し2006年に単身上京。

スクール在学中は、ソノダ(現在「イロモン」浅井企画所属)とコンビを組んでいた時期もある。

好きなタイプの女性はぽっちゃりしている人。芸人仲間からはデブ専と言われている。ぽっちゃり女芸人のやしろ優と付き合っており一緒に住んでいる[1]。野村から告白したという[2]。(Wikipedia引用)


優しい感じの彼氏さんで幸せオーラいっぱい♡


しかし、一番驚いたのは、やしろ優さんが自分より年下だったという事wだいたいのアイドルはいみんな年下になったし、芸人さんまでも年下ばかりになっていくのかぁ。。しみじみw

そんな事はどーでもよい!です。


やしろ3.jpg



明るい印象のやしろ優さん。五年お付き合い出来るとはもう結婚もあり?な関係なのではないでしょうか。

しかし、そのためには何としてでも笑撃戦隊が売れて野村さんもある程度の稼ぎがないと結婚生活はうまく行きそうにない?ですよね。

また進展があればお知らせします(o^^o)


やしろ6.jpg


これからやしろの優さん、笑撃戦隊の2人に注目ですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。