SSブログ

遠野なぎこ最速離婚わずか55日。摂食障害止まったのに画像有

スポンサーリンク




女優の遠野なぎこさん(34)が、再婚からたった55日間で離婚した。2014年6月30日に自身のブログで明らかにした。

●遠藤なぎことは?

遠いなぎこ➁.jpg

あら,お綺麗( *´艸`)俳優、女優



遠野 なぎこ(とおの なぎこ、1979年11月22日 - )は、日本の女優。旧芸名は遠野 凪子。神奈川県出身、ワイルドビ...

誕生日
1979年11月22日

星座
いて座

出身地
神奈川

性別


血液型
O型

身長
164cm

デビュー年
1985年

デビュー作品
鳥人戦隊ジェットマン (テレビ朝日) 本名:青木秋美で デビュー

趣味
お酒 スキューバーダイビング


代表作品



1999年
すずらん (NHKテレビ) ヒロイン 常盤萌役

2001年
日本の黒い夏-冤罪- (映画)

2002年
海は見ていた (映画)

2005年
冬の輪舞 (東海テレビ) 主演

出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)


主な活動


テレビ

産科医・和泉凛~生と死のカルテ
アウト×デラックス
世界の日本人妻は見た!
スイート10 すずらん


映画

日本の黒い夏・冤罪ふみ子の海
渋谷物語


舞台

いのち燃える時


著書

一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ

(wikiペディア引用)



●芸能界最速離婚真相 








1遠いなぎこ.jpg


5月の結婚報告会見では「羽田離婚」を心配されると「大丈夫」ときっぱりと否定していたのだが、結果的には前回離婚時の「72日」を上回り、自ら芸能界最速離婚記録を更新してしまうこととなった。

■涙ながらに「幸せのなり方がわからない…」


遠いなぎこ③.jpg


 遠野さんは2009年に2歳年下の会社員と結婚するもわずか72日で離婚し、「芸能界最速離婚」だとして話題になった。その後はバラエティ―番組などで「男の人が大好き」と公言し、多いときには7股交際をしていたとも明かしていたが、今年5月にはそんな「肉食生活」に終止符を打った。5月5日、元プロボクサーでバー経営の男性(39)と知り合ってから2か月でスピード再婚したのだ。

 8日には「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)に生出演し、「すっごい幸せです!」と満面の笑みをみせて結婚を報告した。19年間苦しんできた過食嘔吐がピタッと止まったことが大きな決め手となったという。別居婚の形をとり、「恋人夫婦」を目指すとしていた。

 同日のブログでも「全力で私を守ってくれる人です。出逢ってから今日までの二ヶ月間、互いに絶対的な安心感に包まれ…手探りながらも、二人の『愛のカタチ』を築き上げてきました」などと、幸せオーラ全開でファンに報告していた。

 しかしラブラブ生活は長く続かず、6月28日には離婚届を提出。ブログで報告した翌日の7月1日には報道陣の前で涙ながらに離婚に至った経緯を語ることとなった。会見では「私の自尊心の低さが一番の原因」などと説明し、「普通に家族がほしくて。だけど、幸せのなり方がわからない…」などと心境を吐露した。

 その後に出演した「ミヤネ屋」では、「彼は何も変わってないし非はない。私自身が変わってしまって、責任感が出てきたり彼を自分色に染めようとしてしまった。バーの経営、人間性だったり、対人関係だったり、本当は大人として踏み込んじゃいけないところまで入っていって口うるさい教育ママみたいな風に、いきなり自分が変わっちゃったんですよ」などと語った。

遠いなぎこ4.jpg

写真によってだいぶお顔が違います.摂食障害のせいないのか,体重の変動もかなりありそうですね.

遠野さん,アウトデラックスでのイメージが強い私です( *´艸`)

最近ではバラエティによく出ていらっしゃいますよね。

しかし,これだけ短期間で離婚しちゃうなんて本当に信じられない!!

しかし,芸能人としてはイイ話題作りにはなっていますがね|д゚) 

波乱万丈な人生なので,これからも現実離れした話題で,私たちをビックリさせてくれるでしょうね!

目が離せません(^_-)-☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。