SSブログ

後藤輝基彼女ペロちゃん

スポンサーリンク




人気お笑い芸人フットボールアワーの後藤輝基さんの彼女(今は奥様)のペロちゃんが可愛いとのことで調べてみました。








後藤さんは2013年に番組内に公開プロポーズをされましたね。

以下デイリーニュース引用


後藤3.jpg


お笑いコンビフットボールアワー後藤輝基(39)が交際していた一般女性(28)との婚約を発表した、18日に放送された日本テレビ系『行列ができる法律相談所』に出演し電話で公開プロポーズを行った。震える手に電話を握った後藤は「大阪から一緒におったやんか、東京に出てきて、長らく待たせたな申し訳ない。結婚しようか!」とプロポーズ。お相手から「うん」と承諾を受けると、身体を仰け反らし歓喜。スタジオは祝福の拍手に包まれた。

 同番組の企画“ゲストが謝りたい人”に参加した後藤。司会を務めるお笑いタレントの東野幸治が謝らなくてはいけない人として後藤の名前を挙げると、プライベートの飲みの席で「(後藤が)行列で本番中にプロポーズしますわと言っていた。はっきりと言った」と暴露。後藤は「いやいや、酒の席でタイミングですかねと言っただけ」と言い訳するも、東野はニヤリと笑い「そろそろ、プロポーズせいや!」とけしかけた。

 驚きの表情を浮かべた後藤は、「マジか~いやいや~アカン! アカン!」と東野に詰め寄るも、後藤の言葉を無視した東野は「(マネージャー)携帯(電話)持ってきて」と強引にプロポーズを敢行。あきらめた後藤は緊張の表情を浮かべ「マジか~手震えてきた」とガチで震える手に電話を握り、この日ゲスト出演していたアイドルグループ・嵐の松本潤からアドバイスされた言葉を引用しつつプロポーズ。松本をはじめ、タレントの磯野貴理子や、最強の弁護士軍団が見守る中、見事成功をおさめた。

 半ば強制的な流れに乗せられてプロポーズしたとあって、「俺、結婚するの? ホンマに?」と戸惑いながらも、最後には「普通の、健康で笑顔が絶えない家庭を(築きたい)」といい「(赤ちゃんも)ええな!」と満面の笑みで語っていた。

 同放送は、今月11日に都内スタジオで収録が行われており、後藤は今月16日に所属事務所を通じて婚約したことをFAXで発表している。入籍の日取りや挙式・披露宴などは現時点で未定としている。


後藤輝基プロフィールは?


後藤1.jpg



後藤輝基
(ごとうてるもと)
.

性別:


生年月日:
1974年 06月 18日

身長/体重:
170cm / 52kg

血液型:
B型

出身地:
大阪府 大阪市


趣味・特技:
ギター


1994年 04月 NSC大阪校14期生



嫁(彼女)は?ペロちゃんの由来






後藤3.jpg

交際当時からペロちゃんと呼んでいるそうですが,その由来は後藤輝基の輝(テル)→ペルになって→ペロに変わったよう('ω')ノ

そしてある日後藤さんの方が彼女の事を間違えてペロちゃんと呼んでしまいペロちゃんへ!

だからお互いにペロちゃんなんだとか( *´艸`)おいっ♡


後藤2.jpg


妻ペロちゃんの詳細については,宮崎県出身のモデル並みの美女で,大阪ではアパレル勤務,東京に来てからは病院の受付をされていたみたいです.
一般人の方なので画像はやはり見つかりませんでした( ;∀;)

どんな美人さんなのか拝見したいです!後藤さん。まだおめでた報告はありませんが近いうちにそんな嬉しいニュースが見れそうですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。