SSブログ

山崎弘也の兄弟は?彼女もいたの?プロフィール調べてみました。

スポンサーリンク




人気お笑い芸人ザキヤマこと、アンタッチャブル山崎弘也さんについて調べてみました。

くるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ( `ー´)ノ!!!!!!!←言いたいだけです。すみません。





山崎弘也さんのプロフィールは?




ザキヤマ1.jpg





1976年1月14日生まれ。←え?wうちの父さんと同じじゃないか|д゚)(笑)

埼玉県春日部市出身。最終学歴は埼玉県立春日部工業高等学校。

スクールJCA3期。コンビ名はアンタッチャブル。ボケ担当。

アンタッチャブルのコント大好きだったな~。




山崎弘也さんの彼女は?




ザキヤマ5.jpg




2011年に週刊誌「フライデー」に熱愛報道されました。

宇多田ヒカルさん似の彼女をお持ち帰りしたとか?

しかし画像はみつけられず.....残念( ゚Д゚)

どうやら、宇多田ヒカル似の彼女とはもう破局しているようです。











山崎弘也さんの兄弟は?


山崎弘也で検索すると絶対に「兄弟」というワードが出てきます。

きっと、この方のせいでしょう。


ザキヤマ4.jpg



(笑)。いや。似すぎでしょ。もう兄弟でいいでしょ('ω')

本当の兄弟については情報がありませんでした。


山崎弘也さんの年収は?


ザキヤマ2.jpg


テレビでは見ない日はないといってもおかしくないくらい売れっ子のザキヤマさん。

年収の方はどうなのでしょうか。

調べたら、どうも1000万円ほど!ということでした。←いや。もっともらってるでしょ~っという

のが正直な感想('ω')

あの勢いとテキトーなトーク。顔はなんかほんわかしていて憎めない山崎さん。

これからも活躍を期待しましょう!


ザキヤマ3.png



そしてコンビでもまた仕事してほしいですね('ω')




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。