SSブログ

松井大輔 が離婚?加藤ローサの現在。

スポンサーリンク




女優の加藤ローサさんと結婚したサッカー日本代表の松井大輔さん。妊娠4か月の授かり婚(できちゃった婚)報道され早二年がたったそう( ゚Д゚)はやー。

二年ぶりに加藤さんが復帰!とのことで調べてみました。



松井大輔の離婚歴?元妻の画像は?


松井大輔さんは2003年に、4歳上の客室乗務員の松井晶子さんと結婚しましたが2009年に離婚( ゚Д゚)(子供はいない)



松井7.jpg




きれーな人じゃないか(´・ω・`)




加藤ローサさんプロフィール




松井6.jpg



芸名:加藤ローサ(かとう ローサ)プロフィール
本名:松井ローサ(旧姓 加藤)
職業:女優・タレント・ファッションモデル
生年月日:1985年6月22日(年齢29歳)
出身地:鹿児島県鹿児島市
最終学歴:鹿児島県立鹿児島西高校卒業
卒身長:160cm
スリーサイズ:B83 W58 H85
カップサイズ:非公開ですが、推定Cカップといわれています
血液型:A型
血筋:父親がイタリア人で母親が日本人のハーフ 6歳までイタリアのナポリに住んでおり、イタリア語を話せてそうだが、日本の鹿児島市へ来てからは忘れてしまい、現在は一言も話せないよう。





松井大輔さんのプロフィールは?



松井.jpg




名前:松井大輔(まつい だいすけ)
職業:プロサッカー選手、元日本代表
生年月日:1981年5月11日(年齢33歳)
出身地:京都府京都市
最終学歴:鹿児島実業高校卒業
身長:175cm
体重:67kg

う~ん私はタイプな顔じゃないな~( ゚Д゚)聞いてないかw


この二人の子供の顔!やっぱり気になる!

って調べた。







ローサ・松井夫婦長男・次男画像!


長男!!




松井4.jpg


わ~!!長男ローサちゃんににてる( *´艸`)

アップでどうぞ!!


松井5.jpg




これはイケメソに期待!!

主婦わくわくだわ(^_-)-☆



そして次男!!


松井3.jpg



ん??('ω')これはパパ似か?!赤ちゃんだからこんな感じなのか、イケメンの匂いが全然しない(´・ω・`)しょぼん。   今後に期待( `ー´)ノ何をw

しかし加藤ローラさんが劣化してない事に驚き!!


松井2.jpg

なんだ('ω')ただの天使か('ω')


普通子供2人産んでたらまぁぁ劣化がひどいひどい( ゚Д゚)経験者は語る。



そんな加藤ローサさんの今後の活躍に目が離せません!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。