SSブログ

小西真奈美の整形は目と鼻と小顔。生い立ちと性格と結婚は福山雅治と。

スポンサーリンク




8/10放送のおしゃれイズムに8年ぶりに登場した小西真奈美さん。司会のくりーむしちゅーさんも「劣化しない!!」と大絶賛でホント,まさにあの時のまま!いや、昔よりも魅力的かも?ってくらいに素敵でした♡そんな小西真奈美さんについて調べてみました。










小西真奈美プロフィール



小西8.jpg



小西真奈美(こにし まなみ、1978年10月27日 - 年齢35歳)は、日本の女優、タレント、ファッションモデル、歌手。本名同じ。愛称は、こにたん(リリー・フランキーが命)。藤木一恵(ふじき かずえ)名義での歌手活動経験がある。鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)出身。エリートジャパン、スマイルカンパニー、ユマニテ、CATAMARANを経て有限会社エレメンツ所属。



小西真奈美は整形?




小西真奈美で検索すると出てくるのが「整形」というワード。では、学生時代の写真を見てみましょう。










小西4.jpg




小西5.jpg




これは整形疑惑を取っ払うのではないでしょうか。完全に昔も「コニタン」とのものですよね( *´艸`)

整形疑惑は白ですかね?(^_-)-☆




現在の小西真奈美画像

小西2.jpg


わぁ~劣化しない( *´艸`)




小西9.jpg




なんだ。ただの天使か。




小西10.jpg





もうおばさん完全嫉妬|д゚)うらやま~



恋人は福山雅治?










小西7.jpg




2010年11月4日発売の週刊誌「女性セブン」が福山雅治(41)と小西真奈美(32)の結婚記事が掲載されそう( ゚Д゚)

2人のデート描写や福山の自宅マンション近くで小西の姿が何度も目撃されていたみたいですが、結婚は無かったみたいですね。

小西真奈美さん素敵な女性なのでこれからの活躍も楽しみですね、恋愛結婚も気になりますね( *´艸`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。