SSブログ

ヒカキンの動画のコロコロ。ゲームと彼女と年収に年収とブログは?

スポンサーリンク




ネットで話題の「ヒカキン」とは何者?私知りませんでした。

しかし、うちのパソコンヒカキン変換すると,日課金になるのうぜー|д゚)!!!←どうでもよい。

そんな「ヒカキン」について調べてみました。

ヒカキンとは???








ヒカキン.png



名前:開発 光(かいはつひかる)

1989年4月21日生まれ。

新潟県出身。本業は「ヒューマンビートボクサー」←なんじゃそれwまずそこ!

ヒューマンビートボックスとは(人間の口でレコードのスクラッチ音や、ベース音などをリズムに載せて、音楽を作り上げるテクニック。和名、人間太鼓箱。 一般には、ボイスパーカッションと呼ぶが、ヒップホップではまた少し違うリズムであるため、ボイスパーカッションから派生してできたものと考えられる。8ビート、16ビートなどあり個人によってスタイルは異なるが、最近ではハーモニカなどを使いビートを刻むビートボクサーもいる。そのほか人数により、スクラッチ・ベース・ビートにわけて行なう場合もある。)以上Yahoo!知恵袋より引用


ほほー口でいろんな音を出す人なのね('ω')



HIKAKINという名前の由来は、スキージャンプの先輩がHIKAKINの名前であるヒカルをもじりヒカキンと呼び始めたことかららしい.(ウィキベディアより)

「ハモネプ」など大きな大会での優勝経験もあるよう。

また、兄は「セイキン」といい、この方もYoutubeの広告収入で生活しているようです。







ヒカキンの動画をYouTubeで見てみてみた

YouTubeの広告収入のみで生活しているってすごいですよね!!

どんな人なのでしょうか。どれどれ|д゚)


ヒカキン4.jpg



まず、一言。顔うぜーーーーーーーーだって。狙ってるとはいえ顔うぜ~



ヒカキンファンのかたすみません。w(笑)







これとか


ヒカキン3.jpg



こんなんとか


ヒカキン2.jpg


もうやめて~~~


色々な物の商品紹介をしてます。とにかくノリがイイですw

皆さんも今からYouTubeでヒカキンで検索してこのなんともイライラな表情見てきてくださいw

あたしももう一回みてきます('ω')←あっ( ゚Д゚)ヒカキンの虜になってる( ;∀;)(笑)くせになる~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。