SSブログ

細川ふみえのヘア画像が掲示板に?!芸能活動再開の裏。

スポンサーリンク




細川ふみえさんが芸能界での活動を再開したとのことで話題になっています。

私的に、バスロマンのイメージしかないです('ω')








細川.jpg



そういえば長年テレビで見かけていないですね!!

7年ぶりにカメラの前に現れた細川さん。

彼女、なかなか壮絶な人生歩んでます( ゚Д゚)

調べてみました。

細川ふみえさんプロフィール




細川3.jpg


本名:細川典江 誕生日:1971年9月2日生まれ42歳。 出身:青森県むつ市出身。 1990年に芸能界デビュー、巨乳グラドルの先駆けとして、レースクィーン、女優 歌手など活動など幅広く行っていた。 1999年に大道芸人と婚約発表したが、2005年に婚約破棄。 2000年に個人事務所を立ち上げ、独立。2007年に重婚疑惑を経て結婚。 2009年離婚。

細川ふみえの転落人生とは?








細川4.jpg


2007年4月サイパンで不動産業の経営者と挙式。

しかし、彼は妻帯者でした( ゚Д゚)

本人はそのことを知らず結婚をしてしまったようです。

事実上は不倫関係ということですね|д゚)


前妻との離婚成立ののち、二人は結婚しました。

結婚当時「お金目当ての結婚」などと細川さんに対してのバッシングもひどかったようです。

その後、旦那さんの不動産業が経営に行き詰まり倒産。

負債総額は20億!!!

待望の長男は生まれたものの、生活は苦しくなるばかり。

結婚生活はわずか2年で終わりを迎えたのです。

それから母一人で長男を育てているそう。


現在の細川ふみえさんの画像は?


細川2.jpg


細川7.jpg









細川5.jpg


皆さん劣化、劣化と話題にはなっていますが、やはり芸能人も人です!なんか安心しません?

年相応で('ω')

でもやはり綺麗なママですよね!!!

これから活躍の場を広げていってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。