SSブログ

城島茂がマラソンを24時間テレビで完走。 父親は刑務所へ?

スポンサーリンク




TOKIOの城島茂が24時間TVのチャリティーマラソンランナーに選ばれましたね。

城嶋5.jpg







私の中では結構意外でした( ゚Д゚) なんとその距離101km!


ジャニーズの看板であるTOKIOの城嶋茂さん、音楽活動だけではなくバラエティでも活躍されみんなの愛されキャラですね☆

そんな城嶋さんについて調べてみました。


城嶋茂のプロフィールは?

城嶋.jpg


名前:城嶋茂

本名:同じ

愛称:リーダー

生年月日:1970年11月17日

出身:奈良県

血液型:O型

身長:170㎝








城嶋3.jpg


TOKIOの最年長でありリーダーの城嶋さん。
おちゃめな愛されキャラで人気。
バンドではベースを担当しています。



城嶋茂の父は刑務所に?

どうも城島さんの父親は前科3犯であるそう。








1999年に暴力団と一緒に、中国窃盗団が盗んだ手形を換金する事件を起こしました。

その金額はなんと1億円

そしてこのことを脅しに闇の組織がジャニーズに脅しをかけたそう


「父親の逮捕を隠蔽するためにお金とTOKIOの興行権を渡せ」というものだったそうです。

城嶋2.jpg


ジャニーズのような大きな事務所に脅しをかけるとはそんな組織なんでしょうか。

父親のしたことで城嶋さんや周りの関係者が犠牲になるとは悔しいですよね。

しかしジャニーズです。やはりうまく事を済ませたのでしょうね。

幸い、現在は父親は刑務所から出所されているそうです。

24時間TVのマラソンを含め、TOKIO&城嶋茂さんの今後の活躍に期待しましょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。