SSブログ

美奈子に新恋人?ビッグダディとの離婚の真相は?

スポンサーリンク




ビッグダディの元嫁、美奈子さん、通称ビッグマミィが、読売テレビのバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」にて
元夫のコダカラー・清志との離婚の真相と新恋人について語ったとのこと。

ビッグダディの番組から知名度を得て、何かと話題になりますね彼女。
みなこ2.jpg

同じ主婦として気になります。

美奈子さんってどんな人?(^ν^)



美奈子さんのプロフィール↓

別名 :林下美奈子(本名)

愛称 :ビッグマミィ

生年月日: 1983年2月23日

年齢:31歳

出身地: 日本・愛知県豊田市

血液型:A型

美奈子さんの著書では、15歳で妊娠親からのDV二度の離婚元夫からのDV、と彼女の過去が赤裸々と書かれているようです。

本当に壮絶な人生を辿られたのですね∑(゚Д゚)




ビッグダディとの離婚理由は?



離婚理由は「私は別れたくなかった。これといった理由はない」と告白。「向こうから、別れなきゃいけなくなったので、別れることにしようと言われた。私には分からない」と打ち明けたそう。


ビッグダディさんはなぜ別れを選択されたのでしょうねー。

その真相は明らかではないです。


最近はビッグダディ(林下清志)はコダカラー清志(笑っていいとも!にてタモリさんにより命名。)として活動されてます。
みなこ3.jpg
コダカラーってwおいっ∑(゚Д゚)


美奈子さんの新しい恋の真相は?






著書出版の担当者との新しい恋のうわさが出ていることについては「何回もお会いしているので、仲良くさせてもらっていますけど、全然そういう仲ではないです」と男女の関係は否定。うわさの発信源は「あの人です」とコダカラー・清志と指摘していた。


新しい恋に対しては否定です。。

しかし、コダカラーが発信源とは∑(゚Д゚)笑 ちょっと!元旦那さんヽ(´o`;あんたが発信してどうするw 


家系図なんかもはっけんしました!
みなこ4.jpg

う~んwなんかすごい家系図だ('ω')

そして美奈子さんフライデーにてセミヌードも披露しているのですね。

みなこ.jpg

この生活感が、ある意味エロなのか?女性にはわかりません('ω')

美奈子さんは一時期よりはテレビ露出は減ったように感じますが、まだまだ話題が多数上がりますし、

みんながなんだか気になる存在であると思います。

女性は母性がやはりあるので今は恋より子育て!なのでしょうか。

これからも美奈子さんに同じ主婦として、どんどん活躍してほしいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。