SSブログ

水沢アリー整形?気になる画像公開

スポンサーリンク




第二のローラ!こと、水沢アリーさんの整形説が話題になってます。

徐々に顔か変化していっている|д゚)とのこと。

アリー4.jpg

本名:鈴木千里(すずき せり)

身長:162cm

血液型:O型

趣味:長風呂

特技:美しい飛び蹴り

公称サイズ(2013年時点)

身長 / 体重 162 cm / ― kg

スリーサイズ 80 - 57 - 77 cm

靴のサイズ 23.5 cm

(出典:Wikipedia)


声やしぐさ、雰囲気がローラににていることから、第二のローラ

といわれていますね。

曽祖父がドイツ人、

父親の仕事の関係で5歳までフランスで過ごしたことから

フランス語が堪能。

水沢アリーは整形?


フジテレビ系で放送された「さんま&くりぃむの祝第15回芸能人一斉調査(秘)個人情報グランプリ」に出演した際、週刊誌やインターネット上で取りざたされている整形疑惑について、くりぃーむしちゅーや明石家さんまから突っ込まれ、「(整形ではなく)成長成長」と否定したとのこと。

番組では7歳の時の写真を公開↓

アリー5.jpg

ぼやけていて、少々見にくいですが、日本人顔|д゚)


整形疑惑については「(整形ではなく)成長!成長!!」と整形疑惑をきっぱり否定。




うーん。でもぜんぜん目が違う、これはガチかも?∑(゚Д゚)

目の二重の幅も、だんだんくっきりしてきているとも言われています。






アリー2.png

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
アリー3.jpg

う~ん。確かに。メイクではこんなに変わらないよな~('ω')

女子は特に目元に目が行きますからね~。見ちゃうな~ちょっと不自然だし( ゚Д゚)

きっぱり否定の整形説ですが、どうなんでしょうね。

テレビに、ラジオに引っ張りだこの水沢さん、明るいキャラクターはとても好感が持てます。

時の人とならぬ異様、根強く芸能界で頑張ってほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。