SSブログ

水原希子の美の秘訣とは?可愛い妹画像!

スポンサーリンク




失恋ショコラティエ出演で、更に人気が出てきた水原希子(みずはらきこ)さん。

きこ5.jpg


水原希子とはどんな人?



誕生日1990年10月15日

星座てんびん座

出身地兵庫

性別女

血液型A型

身長168cm

映画ノルウェイの森、ヘルタースケルター

(参考サイトWikipedia)


アメリカのテキサス州で生まれたとき

名前は「Kiko Audrie Daniel」だったそう。

母親は在日韓国人のハーフだそうなので、希子さんはクォーターと言うことですね。




ハーフとかクォーターってそれだけでもう完全に可愛ですよねw


きこ.jpg



水原希子の美の秘訣は?








・一度にたくさん食べられないので、ちょこちょこと一日中食べる。好きな食べ物は納豆。




・朝食をしっかり食べる。朝の定番メニューは具だくさんスープに炭水化物。

 野菜も意識的に摂取する。起きたらまず水を飲む。

 時間がある時は白湯を飲むこともある。




・水は最低1日1L。それ以外にお茶や野菜ジュースを飲み、

 水分をたっぷりとって代謝アップがキーワード。




とのこと。




ちょこちょこ一日中私が食べてたらえらい事になりそうです∑(゚Д゚)

きっと良質なカロリーの少ないものなんでしょうねw




超絶可愛い妹とは?


きこ3.jpg


水原佑果


生年月日 1994年10月10日

現年齢 19歳

公称サイズ(2012年時点)

身長 / 体重 175 cm / ― kg

スリーサイズ 79 - 60 - 87 cm

靴のサイズ 25.0 cm




希子さんより身長が高いんですね∑(゚Д゚)


きこ4.jpg

それにしても姉妹してなんて可愛いの(*^o^*)悶絶級だわ( ;´Д`)

きこ2.jpg


私は希子ちゃんの方がタイプです(*^o^*)


雑誌などでは姉妹共演をしています!


これから、テレビなどでも美人姉妹の共演が楽しみですね。
































スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。