SSブログ

島崎遥香(ぱるる)すっぴん公開!熱愛の真相は?

スポンサーリンク




AKBの島崎遥香ちゃん(ぱるる)、可愛いですね~。すっぴんは必見です!!

ぱるるってどんな人?
ぱるる.jpg
島崎遥香は(2012年)9月18日に開催された『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』で優勝し、

初めてセンターポジションを担当、このことがきっかけで「次期エース候補」と報道されるな

ど、世間の注目を集めました。


名前:島崎遥香(しまざきはるか)

愛称:ぱるる、ぽんこつ

生年月日:1994年3月30日

出身:埼玉県

学歴:大宮武蔵野高校卒

身長:157cm

スリーサイズ:72 57 84

推定バストサイズ:B

すっぴん写真はこちら( *´艸`)↓  ↓  ↓  ↓






ぱるる2.png


卒業アルバムはこちら↓  ↓  ↓  ↓

ぱるる4.jpg

うん♡可愛いですね( *´艸`)すっぴんでこれはずるいな~。。。

神様って不公平( ゚Д゚)

整形説なども出ていますが、かなり自然な目元に見えます。(個人的意見)


ぱるる熱愛発覚?お相手は?

山田.jpg

本名:山田涼介(Hey!Say!JUMP)

年齢・誕生日・血液型:20日・5月9日・B型

出身地:東京都

所属:ジャニーズ

島崎遥香が熱狂的なファンだということで、ネット上で盛り上がったようです。


もう一人の熱愛説が浮上しています!!この方!
中島.jpg

本名:中島健人(SexyZone)

年齢・誕生日・血液型:19歳・3月13日・A型

出身地:東京都

所属:ジャニーズ


ドラマ「ひよ恋」で共演したようです( *´艸`)

Twitterでぱるるのなりすましにより、そのアカウントのツイートで、

中島健人とできてると いう内容が流れた事から噂になったらしい。


なんにせよAKBは恋愛禁止のグループです。人気者の彼女。

安易にお付き合いすることは、ありえないかな~と思います。

どれだけ調べても、決定的な事実は探せませんでした。

若い彼女たちに恋愛禁止はきつい?かもしれませんが、アイドルのプロ根性で貫いてほしいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。