SSブログ

風間俊介結婚相手は?プロフールに画像あり。

スポンサーリンク




ジャニーズ事務所のタレントで俳優の風間俊介の一般女性との結婚について調べてみました!!

風間俊介さんといえばTBS系テレビドラマ『3年B組金八先生 第5シリーズ』に出演。

また、NHKの朝ドラ「純と愛」でヒロイン・純の相手役・愛(いとし)を演じるなど、ジャニーズきっての

個性派俳優として知られています。

風間.jpg

生年月日 1983年6月17日(30歳)

出生地 日本・東京都

血液型 A型

職業 俳優、タレント

ジャンル テレビドラマ、映画、舞台
アニメ、バラエティ番組

活動期間 1997年 -

事務所 ジャニーズ事務所

(以下デイリースポーツ引用)

風間俊介(30)が5月上旬に一般女性(35)と入籍していたことを13日、ジャニーズ事務所を

通じて発表した。

関係者によると、お相手とは04年に知人を介して知り合い、10年にわたる交際を実らせての

ゴールインとなった。

とのこと。


結婚相手とは?

元タレントの河村和奈さんだそう。

河村さんはTBS深夜番組「ワンダフル」の女性タレントグループ、「ワンギャル」のメンバーとして

活動してきましたが、2013年5月の芸能界を引退しています。

風間4.png

か・・・・可愛さに嫉妬(´・ω・`)

風間さんは今年で30歳。結婚を決めるのには全然おかしくはない年齢ですね!


そして、今回の結婚にはジャニーズやファンから心から祝福されるポイントがあったようです!



完璧で理想的な報告だと言われた5つのポイント






1. 朝ドラ「純と愛」いう大きな仕事をなしとげたあと

大きな仕事を成し遂げたあとであり役者としてもぐんぐん成長しているときですね。
確かに微妙なタイミングなら・・・・。ですね。

2. できちゃった結婚ではない

最近は「授かり婚」という言葉もありますが、やはり一般的な順序での結婚が好まれるのでしょう。


3. 誠実な10年にもわたる交際を経てのゴールイン

10年!!この愛は本物ですよね( *´艸`)

4. 入籍前に事務所にちゃんと報告

これ大事ですよね!一番大事ですよね( ゚Д゚)

6. お相手の女性は35歳、もう入籍するなら引き伸ばしはどうかと思う年齢

出産するしないは自由ですが、もし子どもを望むのだったらこのタイミングで間違いないでしょう。


 う~ん!なんか見かけ通りに誠実な人なんですね~。

同世代なので昔からテレビで見たし、顔もタイプなので私応援してました!(聞いてない?(‘ω’))

10年お付き合いしての結婚!!これはもう皆さん祝福するしかないでしょう♡

ということでイケメン画像を数枚♡

風間2.jpg

風間3.jpg

風間さんはとても演技力がある方なのでこれからも、色々な役柄の風間俊介を私たちに見せてほしいですね!

これからも風間俊介に期待しましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。