SSブログ

フジテレビ「バイキング」レギュラーはだれ?気になる視聴率は?

スポンサーリンク




いいとも!が終わってしまいましたね。気になる後番組についてです(^_-)-☆
番組名は「バイキング」だそう。注目の出演者は誰なのでしょうか。

(東スポ引用)
3月31日に終了した昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の後番組「バイキング」が1日スタートし、ダンス・ボーカルユニット「EXILE」のTAKAHIROさんがMCを務めた初回の平均視聴率は6.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが2日、分かった。


「バイキング」 豪華な出演者の顔ぶれは?

バイキング.jpg






 番組は“半径500メートルの日常をエンターテインメントにする”がコンセプト。

MCは日替わりで、月曜を俳優の坂上忍さん、火曜を週替わりでEXILEのTAKAHIROさんとNAOTOさん、水曜をお笑いコンビ「おぎやはぎ」、木曜をフットボールアワー、金曜を雨上がり決死隊が担当。

進行は同局の伊藤利尋アナ(月・水・金)、加藤綾子アナ(火・木)が務める。


 初回の番組では、MCのTAKAHIROさんのほか、江角マキコさんやすみれさん、“ビッグダディ”こと林下清志さんらが出演し、今知っておくべき“旬ワード”を紹介する「Yahoo!急上昇バイキング」のコーナーや、TAKAHIROさんのロケ企画などが放送された。


 また、1日から放送時間が正午開始になったテレビ朝日「徹子の部屋」

(月-金曜正午)は4・8%。お昼の視聴率戦線第1Rは「バイキング」に軍配が上がった


ん~!!なかなか豪華なMC陣ではないでしょうか。日替わりや週替わりでMCを変えることで、

さまざまな世代をターゲットにできそうですね。

いいとも!視聴者がどのチャンネルに動くのでしょうか?気になりますね(^_-)-☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。