SSブログ

くわばたりえ、次男の出産動画に賛否両論!!

スポンサーリンク




お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(38)が、自身の出産シーンを撮影した動画を7日に
YouTubeで公開したことをめぐり、ネット上で論争が巻き起こっている。

くわばた.jpg


 くわばたが昨年10月に第2子となる男児を出産した際の映像で、自身がレギュラーを務める「ハピくるっ!」(関西テレビ)が密着取材したものを、放送を見られなかったファンに向けてダイジェスト版として公開した。

 陣痛にもん絶したり必死にいきむなど、出産の様子がリアルに映し出されている動画が公開されるや、ネット上で大きな話題に。出産を控える母親や、すでに出産を終えた母親らから、「動画見て、勇気が湧いてきました」「自分の出産を思い出しましたよ。もうすごい感動!!」「ほんっと良い動画見せてもらいました」と絶賛する声が多数あがった。だが一方では「ドン引きだわ。人に見せるものじゃないでしょ」「なんでわざわざ公開するかな」「あんまり見たいものではないです…」といった否定的な意見も少なからず見受けられた。

くわばた2.jpg




 以前にも自身の子どもに体罰を加えてしまったことを明かすなど、主婦の育児に対する悩みを赤裸々にブログにつづり、問題提起してきたくわばた。その悩みや問題は常に賛否両論を巻き起こしてきたが、今回の動画についても議論の対象となっている。

YouTubeで公開もしています↓↓

http://youtu.be/XPYhrpt_eSU

くわばた3.jpg

確かに出産動画は賛否両論ですね('ω')まあでも嫌なら見なきゃいいわけだしw←結局ここです。

でも私は二人子供を産んでますが、出産シーンをビデオに収めたいとは思わずに撮ってません。

自分が史上最大の痛みに苦しみ、この世の物ではないような顔になっているビデオなんて見たくありませんw 
 
生まれてきた可愛いわが子の生まれたての写真を見るだけで十分出産の思い出がよみがえります(^_-)-☆

ダイエットや、子育てブログなど、これからも芸能人ママとして色々な役立つ情報を発信してほしいなあと思います。
くわばた4.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。