SSブログ

橋本環奈(Rev. from DVL ) には双子の 兄がいた?可愛すぎる 画像あり。

スポンサーリンク




博多のアイドルRev. from DVLの 橋本環奈ちゃんが可愛すぎると話題になっています!

2chやTwitterにて「可愛すぎる!」と話題になっている橋本環奈ちゃん。

かんな3.jpg


うん!確かに天使( *´艸`)


橋本環奈プロフィール

かんな.jpg


名前:橋本環奈

読み方:はしもとかんな

出身:福岡県博多市

生年月日:1999年2月3日

年齢:15歳(2014年現在)

身長:149cm

体重:41kg

スリーサイズ:62-56-72

血液型:AB型

趣味・特技:クラシックバレエ、一輪車

デビュー:2011年

所属:アクティブハカタ


福岡県・博多の「Rev.from DVL」に所属している橋本環奈さん。

その可愛さがもとで、“1000年に1人の逸材”や、“奇跡のアイドル”などと言われているのだそう。


同じ顔をした双子の兄がいる?








なんと、橋本環奈さんは双子で、同じ顔をした兄がいるとのこと。

かんな2.jpg

また、双子の兄とは別に、もう一人、兄がいるそうです!見かけとは違い活発な女の子なのでしょうか?


ネットで話題になる前は、当時無名ながらも「奇跡」という映画に出演していました

「誰も知らない」や「そして父になる。」で有名な是枝裕和監督の作品です。早くから目をつけられていたんですね。

かんな4.jpg

将来的には、東京に行って活躍するのが夢だとだということですが、アイドルではなく、女優として活躍したいそうです。

うんうん。おばちゃんも応援しちゃう( *´艸`)これから活躍の場が増えていくであろう彼女に期待しましょう!

かんな5.jpg

かんな6.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。