SSブログ

塚本まり子大人AKB決定!! 家族、子供・旦那は??画像あり。

スポンサーリンク




 30歳以上のAKB48メンバーを1人決める「大人AKB」オーディションで17日、首都圏在住の37歳主婦・塚本まり子さんが選ばれた。今後は江崎グリコのアイス「パピコ」の新CMや店頭ポスターに“センター”として登場。8月31日までの期間限定メンバーとして、握手会や劇場公演、コンサートにも参加する予定だ。

まりこ.jpg


 AKBの渡辺麻友(20)や島崎遥香(20)らとお披露目会見に出席した塚本さんは「皆さん、初めまして」と初々しくあいさつ。多くのカメラフラッシュを浴び「夢の中にいるようです…」とうれし涙を流した。

「育児とAKBの両立は大変だと思いますが、メンバーが全力でサポートします!」(渡辺)などと先輩メンバーがエールを送る中、異彩を放ったのは「ぱるる」こと島崎。取材陣からアドバイスを求められ、ぶっちゃけトークを展開した。

「握手会がとりあえず大変ですね。ホンっト~に無理なんで! 私より握手会で人気出るんじゃないかな。すごい笑顔がすてきで、ニコニコしてらっしゃるので。(握手会は)総選挙の票につながっていきますが、私は無理なので違うところで頑張っていこうと思います」

 テレビ局関係者は「ぱるるがいよいよ吹っ切れてきたね。もっともっとぶっちゃけてほしい」と期待する。

「握手会を『嫌い』と言えるメンバーは他にいない。3月の大人AKB発表会見でも『私は新しい子としゃべらないので、新メンバーとも話さない』と公言し、報道陣の笑いを誘った。いずれ『なんで恋愛しちゃいけないんですか?』と言いだしかねないが、こうした“ぶっちゃけ系”は今はやりだから、このままブレークしてほしい」


 塚本さんに芸能界の大変さを教えたかと報道陣に聞かれ、島崎は「なんで私に聞くんですか~。意地悪!」と頬をふくらませるまさかの反応を見せた。
(Yahooニュースより)


まりこ2.jpg


塚本まりことは?






まりこ3.jpg


名前:塚本まり子(つかもとまりこ)

生年月日(年齢):1976年7月16日(37歳)

職業:専業主婦

所属事務所:AKS

趣味・特技:子育て (二児の母)

ダンス経験:クラシックバレエ 10年

動機・ママ友に勧められて

本人コメント・「自分と同じように子育てしているママ達にパワーを届けたいです」


子供・夫について


動画にて選ばれたことを誰に伝えたいかと聞かれた際に「子供はまだ分からないと思う」と答えているので

お子さんはまだ小さいのかな?と予想します。

また旦那さんに関することなどもさすがにメディアでは口にしていません。

しかし塚本さんは専業主婦!!やはり旦那様の稼ぎがいいんでしょうか?

なんかセレブの雰囲気もありますしね( *´艸`)

まりこ4.jpg


大人AKBのオーディションの6最終選考には60名が参加しました。

モノマネ芸人のキンタロー。さんや、元モーニング娘。の市井紗耶香さん、声優の高橋美佳子さん、落語家の春風亭ぴっかりさんなどの芸能人も残っていたようです。またこのオーディションの最年長は82歳だったそうです!

まりこ5.jpg


82歳のAKBちょっと見てみたい|д゚)けどダンス踊ってる姿を心配してしまいそうですね(´・ω・`)

塚本まり子さんのAKBとしての活動は8月31日までですが、とてもお綺麗なので

その後も何かしらの芸能活動を続けていくかもしれませんね。期待しましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。