SSブログ

ウーマン村本、もつ鍋、相生橋ゆまる、Twitter店員の情報漏えいに激怒!!

スポンサーリンク




「THE MANZAI 2013」の王者で、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、

一般人のツイートに対して怒りをあらわにしたとのこと。気になる真相を調べてみました!!


村本大輔とは?


村本.jpg


村本大輔(むらもと だいすけ)

1980年11月25日生。

ウーマンラッシュアワー・ボケ担当。

身長174cm

体重60kg

血液型O型。

出身高校は福井県立小浜水産高校(中退)。

趣味・特技はスタジオジブリのアニメを見ること。




事件の真相は?







「THE MANZAI 2013」の王者で、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、

一般人のツイートに対して怒りをあらわにした。

 27日、村本はTwitterで「あ、これは酷いの発見。。」と投稿。

自身が前日に食事したモツ料理店の店員と思われる人物が

「職場先にウーマンラッシュアワーの村本さんよー来はる」

「話してた内容合コンやったけどさ」などとツイートしていることに対して不信感を持ったようだ。

 その後村本は、同アカウントに対し具体的な店名を出しながら「昨日、合コンの話なんか一言もしてないよ。 個人情報漏らすわ盗み聞きしてるわ嘘つくわ、好きな店なのに残念。。」
などと、非難の声を投稿したのである。

 怒りが収まらないのか、その後も村本は「酷いな。。新しくモツ焼き食べれる店探そ。。」

「他の店員さんいいひとやのに。。」などとツイートし、この店員らしき人物を非難し続けている。

 また、同アカウントが「合コンは聞き間違えですかね?低姿勢でいい人って思ってたので 少し残念に思ってたのですが?僕の感違えのようですね」と投稿すると、

村本は「まさかの反論(笑)聞き間違いとかじゃなくて、客の話を聞くな、それをツイートするなって話。 客の個人情報をかいちゃだめってわかる?」と返信し、ヒートアップ!!

 さらに「ツイート一応消しときますね^ ^なんや迷惑かけてしまってすみません また お店来てくださいね」

返信を受けると、村本は「1バイトが社長のスタンスで『またきてください』とか言わないでください。

全部コピーしたので、あとは、あなたの会社としっかり話します」と投稿し、モツ料理店に直接被害を訴えるこ

とも示唆している。

livedoor ニュース引用

う~ん(´・ω・`)なんとも子供っぽいやり取りだ。。。。

バイトが客の情報を漏らしたり絶対にしてはいけないことなんだけど、Twitter上での何回かの

このやりとりって、村本さんには不利になるだけだと思うので、もっとほかの方法で注意などできなかったの

かと感じた|д゚)

何にせよ芸能人なので行動には細心の注意はかるべきですよね~村本さんは悪いことしてないのに

何か好感が落ちてしまうように感じませんか?

ZAMANZAIで王者になった方です!このようなニュースではなく、

笑顔になるようなニュースでたくさんの人に笑いを届けてほしいですね(^_-)-☆


http://news.livedoor.com/article/detail/8673908/

村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (WRHMURAMOTO) on Twitter

https://twitter.com/WRHMURAMOTO

ブログ

http://772488.laff.jp/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。