SSブログ

マキタスポーツ結婚、子供は? 花子とアン出演本多先生役。名前の由来は?動画あり

スポンサーリンク




今回はお笑い芸人マキタスポーツさんのプロフィール、結婚、俳優業での出演作品、について調べてみました。




まきた6.jpg



マキタスポーツ(1970年1月25日 - )は、日本のお笑い芸人、ミュージシャン、俳優。

本名は槙田 雄司

誕生日1970年1月25日

星座みずがめ座

出身地山梨

性別男

血液型A型

身長168cm

体重62kg

趣味読書 音楽鑑賞

特技剣道





マキタスポーツ芸名の由来は?




まき3.jpg


芸名であるマキタスポーツという名前は「実家の屋号からとっている」そうです。




ご実家は、スポーツ用品店を経営されています。







出演作品は?


ものまねで有名なマキタスポーツさんですが、数多くの作品に出演し俳優業もこなしています。



朝の連ドラ「あまちゃん」では8月12日(月)の115回「橋幸夫」歌謡ショーで司会役をやっていました。



maki2.jpg



最近の作品では、NHK連続テレビ小説「花子とアン」で主人公の安東はな(山田望叶)が通う学校の担任の先生である本多先生を演じられています。


まき1.jpg









その他にドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」の製造部梱包配送課課長の長門一行役を演じています。


まき4.jpg



演技にも定評があり色々な役柄を演じています。




マキタスポーツ結婚、子供は?



すでにご結婚されていて、お子さんもいるそう。

しかし奥さんの詳細な情報はありません。残念。。。


実は私、マキタスポーツさんのものまね大好きです!奥田民生ハマります(^_-)-☆



これからもマキタスポーツさんの多彩な活動に期待しましょう。




HOME花子とアン花子とアンで本多先生役のマキタスポーツ!名前の由来は?結婚は?トリオ名は?相方は?出演作品は?出演CMは?【画像・動画あり】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。