SSブログ

ほっしゃん。が激ヤセ,病気?その理由とは.

スポンサーリンク




25日に公開された「よしログ」(GyaO)にて、ほっしゃんが激痩せした姿を見せ、その理由を明かした。







この放送でほっしゃんは、以前より大分痩せた姿で登場。周囲からも痩せたことを突っ込まれていると話し、


「決して痩せようと思ってないで。今ね49.4kgですよ。でね、痩せることがいっぱいあったの」と切り出した。

ほっしゃんは「こっそりとポリープ手術したのよ、大腸ポリープの」と告白。実は大腸に4つポリープがあり、

その摘出手術をしていたと明かした。

ほっしゃん。4.jpg



ほっしゃんは術後、飲酒や刺激物の摂取などを厳しく制限されており、

食事のたびにそれらを意識することが面倒になってしまったそう。

そのため、一週間ほど水しか摂取しない生活を続けていたと語った。 (ライブドアニュース引用)



ほっしゃん。2.jpg




いやいや~.にしても一週間水って( ;∀;)

ほっしゃん。.jpg


なんかおじいちゃんみたいになってしまってるし









もともとは60キロほどあったみたいです.



ほっしゃん。3.jpg


小野真知子さんとの不倫騒動なんかもあって精神的にも結構追い込まれていたのかもしれませんね|д゚)


激ヤセと言えばこの方も痩せましたよね.


福田.jpg

なんか,ある程度ふくよかだったり,普通体系でないと,痩せている部分が気になって笑えない( ;∀;)感じになってしまう.






みなんなを楽しませるお笑い芸人ですから,またちょっとぽっちゃりなイキイキしたほっしゃん。で活躍してほしいものです.


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。