SSブログ

近藤春菜こんな髪型してたの?すごい交友関係!

スポンサーリンク




女性お笑い芸人で人気の近藤春菜さん。
そのすごい交友関係やプロフィール,ファッション(髪型)について調べてみました。








近藤春菜さんのプロフィールは?


春菜5.jpg


生年月日:1983年2月23日
年齢:30歳
血液型:A型
身長:155cm
出身校:桐朋学園大学短期大学部
出身地:東京都狛江市
コンビ名:ハリセンボン
相方:箕輪はるか
活動時期:2003年-
事務所:よしもとクリエイティブエイジェンシー




輝かしい交友関係は?


Perfumeのあ~ちゃん(西脇綾香さん)!!



春菜6.jpg
彼氏かっ!ってくらい一緒にいるそうです。
よくPerfumeのコンサートにも見に来ていたり、二人で食事や旅行とホントに仲良しの様。



そしてKARA!!

春菜6.png


コンサートにも呼ばれて、楽屋にお邪魔しているとか。
Perfumeのあーちゃんと韓国旅行に行った時には、
KARAの車でいろんなところへ連れて行ってもらったそうです。


城田優さんとも仲良しだとか。飲み会では一緒にギャグなんかをやっちゃうらしい。


春菜7.jpg

面白く、気遣いもできそうな人気者の近藤春菜さんなのでお友達が多いのでしょう。







近藤春菜さんファッション(髪型)は?


門野卓三じゃね~よ!の顔でしょうか?この髪形のイメージが強いです。

春菜2.jpg

こんな髪色も!!

春菜4.jpg

やっぱりショートの方がいい|д゚)

春菜3.jpg


連続テレビ小説では。ハマりすぎてます( *´艸`)

春菜.jpg

パーマの時もありますね.

春菜9.jpg

これからも彼女の活躍に目が離せません!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。