SSブログ

片瀬那奈の離婚歴?結婚も視野に交際!

スポンサーリンク




女優の片瀬那奈さん(32)の恋愛報道が話題にあがっています。

片瀬4.jpg



しかし,片瀬那奈さんを調べると、「離婚」というキーワードが出てきます( ゚Д゚)

まさかバツイチ?まずはこれについて調べてみました.



片瀬那奈離婚歴あり?


片瀬2.jpg


どうも離婚歴がある?の発信源は『行列の出来る法律相談所』のスペシャルで『私たち、こんな理由で離婚しちゃいました』という企画があったのですが、そこに片瀬さんも参加していたことで噂になったようです。

 実際はサブタイトルに“片瀬さん以外は全員バツイチ!”と付いており離婚した!という事実はないようです。

知らずに番組を見た方が調べたり、噂したりしたのでしょう。


片瀬那奈さん、恋の噂も出ています。










片瀬那奈さん恋の行方は?結婚間近?



そのお相手は溝端淳平(25)!!


片瀬3.jpg


恋人関係にあることが、明らかになったのは、昨夏、デート報道があった際、共に熱愛を否定していたが、今年に入ってから双方とも周囲に交際を公言。結婚も視野に入れていることも判明した。

なんでいきなり~( ゚Д゚)

今年三月知人に「付き合う人は昔から年上ばかり!」と話していたそう。

出会いは、昨年4月期放送の日本テレビ系連続ドラマ「35歳の高校生」の共演。


片瀬.jpg


収録の最中から意気投合して、昨年7月末には居酒屋デートの報道をされた。

公に付き合っていることを発表しこの後どうなのでしょうか。

結婚しちゃうんかな~?気になるところ!またその際は記事にします('ω')


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。