SSブログ

西内まりやはアイプチで整形。ドラマでバニーと水着にかわいいメイク。

スポンサーリンク




モデルでタレントの西内まりやさん、2007年から「ニコラ」の専属モデルとして活躍し、 その後「Seventeen」の人気モデルになってます。
バラエティだけではなくドラマでも大活躍な彼女について調べてみました。


西内まりやとは?










西内8.jpg




生年月日 1993年12月24日
出身地 福岡県
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 170 cm / 48 kg
スリーサイズ 81 - 62.5 - 87.5 cm

2006年夏、福岡市内に遊びに来ていた際に芸能事務所スタッフによるスカウトを受けた。
2007年7月より、ファッション雑誌 『ニコラ』の専属モデル(ニコモ)として活動を開始。
2010年5月号で雑誌「nicola」を卒業し、2010年7月号よりティーン向け雑誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルとして活動している。
2012年4月から「ピカルの定理」 (フジテレビ)に出演中。
(出典:Wikipedia)


西内まりやで検索すると多くヒットしたのが「アイプチ」というワード!!

切れ長二重のカワイイ目★アイプチなの?!

調べてみました。


西内まりやはアイプチ?










西内2.png





西内.png




あっ!!!!!!確かに一重( ゚Д゚)


現在と比較('ω')


西内3.png



やっぱり目が違いますね。自分でアイプチを公言しているようだとの事ですが


どこで言われたかは定かでは無かったです。


でも、これだけ綺麗な目をアイプチで作れたら一重女子には未来があります!(私にも♡)

結局、可愛けりゃいいんですよね♡



お待たせしました!!!男性諸君!!!西内まりあのバニー&水着姿です♡








西内まりやバニーガールと水着画像



西内6.jpg


西内5.jpg


西内7.jpg


スタイルよすぎやろ~!!!!

実に目の保養になります。まだまだ若い彼女、これからも幅広い分野で活躍してほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。