SSブログ

ダレノガレ明美は整形の彼氏と病気は?ブログでメイクとカップと身長は?

バラエティ番組に引っ張りだこのダレノガレ明美さん!について調べてみました。


ダレノガレ明美プロフィールは?




ダレノガレ6.jpg








【名前】:ダレノガレ明美

【読み方】ダレノガレあけみ

【本名】:福住明美

【出身】:ブラジルサンパウロ

【国籍】:日本

【誕生日】:1990年7月16日

【年齢】:23歳(2014年現在)

【身長】:164cm

【体重】:45kg

【スリーサイズ】:B83-W54-H86cm

【カップ】:Cカップ

【靴のサイズ】:23.5

【血液型】:B型

【特技】:短距離走、野球、ソフトボール

【趣味】:料理、カラオケ、オシャレ

【好きな食べ物】:スンドゥブ、切り干し大根



ダレノガレ明美さんを調べると、まずは多く上がっていた「病気」というワード。


ダレノガレ明美が学生時代に患った病気とは?

ダレノガレ明美3.jpg


TBS系の番組の「謝りたい人がいます」にて、ダレノガレ明美さんが
小学校から中学校まで
病気で髪の毛がないためカツラを使って登校していたことを告白したそう。

そんな過去があったんですね。かつらをかぶるほどとはどのような疾患
なのでしょうか。
本人からは「ストレスではない病気」とは発言がありました。上が当時の写真。

ネットの書き込みには、脱毛症?や抜毛症?ではないかという声がありました。
中には白血病だったなどとも書かれていました。

真相はわかりませんが。

しかし、多感な時期にかつらをかぶるとは本当につらかったでしょうね。

同じような症状の若い女性は勇気つけられたのではないでしょうか。




ダレノガレ明美整形疑惑?









ダレノガレ明美4.jpg


芸能人によくある整形疑惑。ダレノガレさんもやっぱり疑惑がありました。


幼少期と現在を比べてみると('ω')



ダレノガレ.jpg


あれ?ふつうにカワイイ♡

これは疑惑の詳細は白ではないでしょうか?皆さんどうおもいます?(^^♪




ダレノガレ明美元カレは?








ダレノガレ5.jpg



過去に付き合っていたと噂のあるのが、プロ野球選手の「坂本勇人」。

あくまでウワサですが、ツイッターなどで二人のデート現場が目撃されていたよ。

真相はわかりません。ダレノガレさんはもともとプロ野球が大好きで、

ジャイアンツファンを公言しているダレノガレ明美が、坂本勇人と交際するのは自然である。

いや~( *´艸`)美男美女カップル( *´艸`)

しかし、坂本勇人は元体操選手の田中理恵との交際を発表しているので、

現在は付き合っていないそう。

ダレノガレ明美さんこれからもモデル業だけではなく、バラエティでもたくさん活躍してほしいですね!!




松井大輔 が離婚?加藤ローサの現在。

女優の加藤ローサさんと結婚したサッカー日本代表の松井大輔さん。妊娠4か月の授かり婚(できちゃった婚)報道され早二年がたったそう( ゚Д゚)はやー。

二年ぶりに加藤さんが復帰!とのことで調べてみました。



松井大輔の離婚歴?元妻の画像は?


松井大輔さんは2003年に、4歳上の客室乗務員の松井晶子さんと結婚しましたが2009年に離婚( ゚Д゚)(子供はいない)



松井7.jpg




きれーな人じゃないか(´・ω・`)




加藤ローサさんプロフィール




松井6.jpg



芸名:加藤ローサ(かとう ローサ)プロフィール
本名:松井ローサ(旧姓 加藤)
職業:女優・タレント・ファッションモデル
生年月日:1985年6月22日(年齢29歳)
出身地:鹿児島県鹿児島市
最終学歴:鹿児島県立鹿児島西高校卒業
卒身長:160cm
スリーサイズ:B83 W58 H85
カップサイズ:非公開ですが、推定Cカップといわれています
血液型:A型
血筋:父親がイタリア人で母親が日本人のハーフ 6歳までイタリアのナポリに住んでおり、イタリア語を話せてそうだが、日本の鹿児島市へ来てからは忘れてしまい、現在は一言も話せないよう。





松井大輔さんのプロフィールは?



松井.jpg




名前:松井大輔(まつい だいすけ)
職業:プロサッカー選手、元日本代表
生年月日:1981年5月11日(年齢33歳)
出身地:京都府京都市
最終学歴:鹿児島実業高校卒業
身長:175cm
体重:67kg

う~ん私はタイプな顔じゃないな~( ゚Д゚)聞いてないかw


この二人の子供の顔!やっぱり気になる!

って調べた。







ローサ・松井夫婦長男・次男画像!


長男!!




松井4.jpg


わ~!!長男ローサちゃんににてる( *´艸`)

アップでどうぞ!!


松井5.jpg




これはイケメソに期待!!

主婦わくわくだわ(^_-)-☆



そして次男!!


松井3.jpg



ん??('ω')これはパパ似か?!赤ちゃんだからこんな感じなのか、イケメンの匂いが全然しない(´・ω・`)しょぼん。   今後に期待( `ー´)ノ何をw

しかし加藤ローラさんが劣化してない事に驚き!!


松井2.jpg

なんだ('ω')ただの天使か('ω')


普通子供2人産んでたらまぁぁ劣化がひどいひどい( ゚Д゚)経験者は語る。



そんな加藤ローサさんの今後の活躍に目が離せません!!

片瀬那奈の離婚歴?結婚も視野に交際!

女優の片瀬那奈さん(32)の恋愛報道が話題にあがっています。

片瀬4.jpg



しかし,片瀬那奈さんを調べると、「離婚」というキーワードが出てきます( ゚Д゚)

まさかバツイチ?まずはこれについて調べてみました.



片瀬那奈離婚歴あり?


片瀬2.jpg


どうも離婚歴がある?の発信源は『行列の出来る法律相談所』のスペシャルで『私たち、こんな理由で離婚しちゃいました』という企画があったのですが、そこに片瀬さんも参加していたことで噂になったようです。

 実際はサブタイトルに“片瀬さん以外は全員バツイチ!”と付いており離婚した!という事実はないようです。

知らずに番組を見た方が調べたり、噂したりしたのでしょう。


片瀬那奈さん、恋の噂も出ています。










片瀬那奈さん恋の行方は?結婚間近?



そのお相手は溝端淳平(25)!!


片瀬3.jpg


恋人関係にあることが、明らかになったのは、昨夏、デート報道があった際、共に熱愛を否定していたが、今年に入ってから双方とも周囲に交際を公言。結婚も視野に入れていることも判明した。

なんでいきなり~( ゚Д゚)

今年三月知人に「付き合う人は昔から年上ばかり!」と話していたそう。

出会いは、昨年4月期放送の日本テレビ系連続ドラマ「35歳の高校生」の共演。


片瀬.jpg


収録の最中から意気投合して、昨年7月末には居酒屋デートの報道をされた。

公に付き合っていることを発表しこの後どうなのでしょうか。

結婚しちゃうんかな~?気になるところ!またその際は記事にします('ω')

山崎弘也の兄弟は?彼女もいたの?プロフィール調べてみました。

人気お笑い芸人ザキヤマこと、アンタッチャブル山崎弘也さんについて調べてみました。

くるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ( `ー´)ノ!!!!!!!←言いたいだけです。すみません。





山崎弘也さんのプロフィールは?




ザキヤマ1.jpg





1976年1月14日生まれ。←え?wうちの父さんと同じじゃないか|д゚)(笑)

埼玉県春日部市出身。最終学歴は埼玉県立春日部工業高等学校。

スクールJCA3期。コンビ名はアンタッチャブル。ボケ担当。

アンタッチャブルのコント大好きだったな~。




山崎弘也さんの彼女は?




ザキヤマ5.jpg




2011年に週刊誌「フライデー」に熱愛報道されました。

宇多田ヒカルさん似の彼女をお持ち帰りしたとか?

しかし画像はみつけられず.....残念( ゚Д゚)

どうやら、宇多田ヒカル似の彼女とはもう破局しているようです。











山崎弘也さんの兄弟は?


山崎弘也で検索すると絶対に「兄弟」というワードが出てきます。

きっと、この方のせいでしょう。


ザキヤマ4.jpg



(笑)。いや。似すぎでしょ。もう兄弟でいいでしょ('ω')

本当の兄弟については情報がありませんでした。


山崎弘也さんの年収は?


ザキヤマ2.jpg


テレビでは見ない日はないといってもおかしくないくらい売れっ子のザキヤマさん。

年収の方はどうなのでしょうか。

調べたら、どうも1000万円ほど!ということでした。←いや。もっともらってるでしょ~っという

のが正直な感想('ω')

あの勢いとテキトーなトーク。顔はなんかほんわかしていて憎めない山崎さん。

これからも活躍を期待しましょう!


ザキヤマ3.png



そしてコンビでもまた仕事してほしいですね('ω')


マック鈴木はトラブルメーカー?クワバタと再婚!

マック鈴木とお笑い芸人クワバタオハラの小原正子が結婚したとのこと!私今知ったし!←遅っw
マック鈴木のトラブル(素行・ケンカ)のことやプロフィール。調べてみました。









以下yahooニュース引用



マック2.jpg



元メジャーリーガーのマック鈴木と小原正子が結婚を発表

元メジャーリーガーで野球解説者のマック鈴木(39)と、漫才コンビ・クワバタオハラの小原正子(38)が結婚したことが、わかった。1日、双方の所属事務所がFAXで発表した。二人はきのう5月31日に、兵庫県内の区役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴については未定としている。

小原正子、公開プロポーズ「うまくいかへんかったら、笑って」

二人の出会いは2011年の秋。小原が経営している都内の飲食店を鈴木が知人とともに訪れ、たまたま店に顔を出していた小原と知り合ったという。

その後、昨年春頃から本格的な交際に発展。今年の2月に結婚を決めたという。小原は現在妊娠はしておらず、当面は、小原が兵庫と東京の住まいを行ったり来たりする生活になるとしている。

また同日、自身のブログを更新した小原は「マック鈴木さんのお誕生日に、入籍しましたーー!」と報告。「大好きな人の嫁さんに、なりました! なれました!!! めっちゃくちゃ、嬉しいです!」と喜びを爆発させ、「これから、より相手を理解しあい、しっかり支えあい、周りの方々に感謝して、愛しあっていきたいです!」と誓っている。


わ~お!!幸せそう|д゚)う~ん.なんでかな.人の幸せ素直に喜べないの('ω')(笑)


そんな二人のプロフィールとは?



小原1.jpg



本名:鈴木正子(すずきまさこ)(旧称・小原)
生年月日:1975年10月23日(年齢38歳)
出身地:兵庫県神戸市東灘区
血液型:B型
身長:162cm
体重:48kg
方言:神戸弁
出身校・学歴:親和女子高等学校→日本大学藝術学部演劇学科卒業
コンビ名:クワバタオハラ
相方:くわばたりえ
事務所:ホリプロ
活動時期:2000年 -
旦那:マック鈴木
ブログ(アメブロ):http://ameblo.jp/ohara-kuwaoha/





マック1.jpg



マック鈴木
本名:鈴木誠(すずき まこと)

国籍:日本
出身地:兵庫県神戸市須磨区
生年月日:1975年5月31日(39歳)
身長:191cm
体重:90 kg
嫁:クワバタオハラの小原正子

現在の仕事は淡路島でのスポーツジムトレーナー

SUNRISE MAC GYM - サンライズ淡路

http://www.sunrise-awaji.com/macgym


気性が荒いのか?マック鈴木

マック3.jpg








高校野球の名門滝川第二高等学校に入学するが、素行不良で一年秋に学外で喧嘩して傷害事件を起こし家庭裁判所で少年保護手続を受けたのち高校を自主退学する。

その後、他校への編入や社会人野球などへの転向を考えたが、その間にもさらに2件の傷害事件を起こした。そこで父親と知人の紹介で団野村からアメリカ留学を勧められ渡米する。

実際には野球留学ではなく島流しのような扱いであった。

また,マイケルジョーダンはMLBにも所属していたことがあったとき,ある日野球の試合中、乱闘騒ぎがおきました。その乱闘に参加したマック鈴木がマイケルジョーダンの顔に膝をいれたのです!

本人はマイケルジョーダンが転び、たまたま膝が入ったといっているらしい。真相はどうなのでしょう。








なんだかヤンキーチックなお二人♡ べビーの誕生も遠い話ではないかな?|д゚)

その際はまた書かせていただきます.

後藤輝基彼女ペロちゃん

人気お笑い芸人フットボールアワーの後藤輝基さんの彼女(今は奥様)のペロちゃんが可愛いとのことで調べてみました。








後藤さんは2013年に番組内に公開プロポーズをされましたね。

以下デイリーニュース引用


後藤3.jpg


お笑いコンビフットボールアワー後藤輝基(39)が交際していた一般女性(28)との婚約を発表した、18日に放送された日本テレビ系『行列ができる法律相談所』に出演し電話で公開プロポーズを行った。震える手に電話を握った後藤は「大阪から一緒におったやんか、東京に出てきて、長らく待たせたな申し訳ない。結婚しようか!」とプロポーズ。お相手から「うん」と承諾を受けると、身体を仰け反らし歓喜。スタジオは祝福の拍手に包まれた。

 同番組の企画“ゲストが謝りたい人”に参加した後藤。司会を務めるお笑いタレントの東野幸治が謝らなくてはいけない人として後藤の名前を挙げると、プライベートの飲みの席で「(後藤が)行列で本番中にプロポーズしますわと言っていた。はっきりと言った」と暴露。後藤は「いやいや、酒の席でタイミングですかねと言っただけ」と言い訳するも、東野はニヤリと笑い「そろそろ、プロポーズせいや!」とけしかけた。

 驚きの表情を浮かべた後藤は、「マジか~いやいや~アカン! アカン!」と東野に詰め寄るも、後藤の言葉を無視した東野は「(マネージャー)携帯(電話)持ってきて」と強引にプロポーズを敢行。あきらめた後藤は緊張の表情を浮かべ「マジか~手震えてきた」とガチで震える手に電話を握り、この日ゲスト出演していたアイドルグループ・嵐の松本潤からアドバイスされた言葉を引用しつつプロポーズ。松本をはじめ、タレントの磯野貴理子や、最強の弁護士軍団が見守る中、見事成功をおさめた。

 半ば強制的な流れに乗せられてプロポーズしたとあって、「俺、結婚するの? ホンマに?」と戸惑いながらも、最後には「普通の、健康で笑顔が絶えない家庭を(築きたい)」といい「(赤ちゃんも)ええな!」と満面の笑みで語っていた。

 同放送は、今月11日に都内スタジオで収録が行われており、後藤は今月16日に所属事務所を通じて婚約したことをFAXで発表している。入籍の日取りや挙式・披露宴などは現時点で未定としている。


後藤輝基プロフィールは?


後藤1.jpg



後藤輝基
(ごとうてるもと)
.

性別:


生年月日:
1974年 06月 18日

身長/体重:
170cm / 52kg

血液型:
B型

出身地:
大阪府 大阪市


趣味・特技:
ギター


1994年 04月 NSC大阪校14期生



嫁(彼女)は?ペロちゃんの由来






後藤3.jpg

交際当時からペロちゃんと呼んでいるそうですが,その由来は後藤輝基の輝(テル)→ペルになって→ペロに変わったよう('ω')ノ

そしてある日後藤さんの方が彼女の事を間違えてペロちゃんと呼んでしまいペロちゃんへ!

だからお互いにペロちゃんなんだとか( *´艸`)おいっ♡


後藤2.jpg


妻ペロちゃんの詳細については,宮崎県出身のモデル並みの美女で,大阪ではアパレル勤務,東京に来てからは病院の受付をされていたみたいです.
一般人の方なので画像はやはり見つかりませんでした( ;∀;)

どんな美人さんなのか拝見したいです!後藤さん。まだおめでた報告はありませんが近いうちにそんな嬉しいニュースが見れそうですね。





近藤春菜こんな髪型してたの?すごい交友関係!

女性お笑い芸人で人気の近藤春菜さん。
そのすごい交友関係やプロフィール,ファッション(髪型)について調べてみました。








近藤春菜さんのプロフィールは?


春菜5.jpg


生年月日:1983年2月23日
年齢:30歳
血液型:A型
身長:155cm
出身校:桐朋学園大学短期大学部
出身地:東京都狛江市
コンビ名:ハリセンボン
相方:箕輪はるか
活動時期:2003年-
事務所:よしもとクリエイティブエイジェンシー




輝かしい交友関係は?


Perfumeのあ~ちゃん(西脇綾香さん)!!



春菜6.jpg
彼氏かっ!ってくらい一緒にいるそうです。
よくPerfumeのコンサートにも見に来ていたり、二人で食事や旅行とホントに仲良しの様。



そしてKARA!!

春菜6.png


コンサートにも呼ばれて、楽屋にお邪魔しているとか。
Perfumeのあーちゃんと韓国旅行に行った時には、
KARAの車でいろんなところへ連れて行ってもらったそうです。


城田優さんとも仲良しだとか。飲み会では一緒にギャグなんかをやっちゃうらしい。


春菜7.jpg

面白く、気遣いもできそうな人気者の近藤春菜さんなのでお友達が多いのでしょう。







近藤春菜さんファッション(髪型)は?


門野卓三じゃね~よ!の顔でしょうか?この髪形のイメージが強いです。

春菜2.jpg

こんな髪色も!!

春菜4.jpg

やっぱりショートの方がいい|д゚)

春菜3.jpg


連続テレビ小説では。ハマりすぎてます( *´艸`)

春菜.jpg

パーマの時もありますね.

春菜9.jpg

これからも彼女の活躍に目が離せません!!





ものまね芸人春一番の病気,死因は?酒好き、妻、ブログに画像有。

元プロレスラー・アントニオ猪木(71)の物まねで知られるピン芸人の春一番(本名・春花直樹)さんが3日、肝硬変のため都内病院で亡くなった。47歳だった。


はる1.png


所属事務所によると、けさ6時ごろに夫人が自宅で目を覚ますと、すでに春さんの呼吸が止まっていたという。救急車で都内病院に搬送され、蘇生措置もとられたが、そのまま帰らぬ人となった。

検死の結果、事件性はないと判断された。子供がなく、二人三脚で歩んできた夫人はあまりに急な事態に泣きはらしているという。

通夜・葬儀は近親者のみで行われるという.

はる4.png









アントニオ猪木見舞いにより奇跡的に回復?


2005年8月8日から12月にかけて、腎不全(病名は肺膿瘍)で入院し、手術を受けた。集中治療室に入っていた際、猪木本人の見舞いを受け、「病院で会うのはつまんねぇ。元気になったら飲みに行こうよ」などと激励されたという(この際、ICU内にもかかわらず猪木の携帯電話が鳴ってしまったが、猪木は悠然と電話に出て「10分後にかけ直す」と言ったという)。一時は命も危ぶまれたが、この猪木の見舞いを受けてから奇跡的な回復を遂げた。実際、猪木とは回復後頻繁に会っており、飲みの場に同席しているとのこと。なお『やりすぎコージー』では、猪木のビンタで春一番が回復したというエピソードが千原兄弟によって披露されている。

はる2.png



2006年12月31日、フジテレビの『最強運2006ランキング大検証SP』に出演。仕事が出来るまで回復した事を示す。その後も営業や単発のテレビ出演などを精力的にこなしていた。


春一番プロフィール

はる3.png



春一番(はるいちばん)
本名:春花直樹(はるはな なおき)
生年月日:1966年8月13日(年齢47歳)
出身地:岡山県浅口郡鴨方町(現:浅口市)
所属事務所:アネット
ブログ:http://ameblo.jp/halu1ban/(アメブロ)

サラリーマン生活(「甘栗太郎」の社員)を経て、1985年に芸人を志し片岡鶴太郎に弟子入り。1988年NHKテレビのドラマ『翼をください』で芸能界デビュー。当時の所属事務所は太田プロダクション。

アントニオ猪木の物真似(猪木自身が唯一公認している)一本で勝負するスタイルで、春自身、猪木信者でもある。『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』では毎回「プロレス字読みクイズ」に当然猪木の物真似付きで出場。散々なやられっぷりを見せた後に「今日も負けてしまいましたが…」「1・2・3・ダァーッ」のマイクアピールで締めるお約束で知名度が高まるが、過度の酒好きも絡んだ素行不良により、1994年に太田プロから解雇される。

『お笑いウルトラクイズ』を若手抜擢・育成の場と考えていたビートたけしは、春にも目をかけており、周囲の人間に春に酒を飲ませないように指示を出したり(水道橋博士の証言による)、「お前が酒を止めたら、俺の番組で一生使ってやる」と説いたりしていた。たけしと同じく事務所の先輩であるダチョウ倶楽部も、春の家に電話をかけて酒を飲んでいないか様子をみるなど、気にかけていた。しかし、「お前が酒を止めたら…」の言葉に感涙した次の日にはすっかり忘れて飲みふけっていたり、しっかり飯を食べるようにとたけしから贈られた炊飯器でホットウイスキーを作っていたりと、どうしても酒を止めることができなかった。

1997年、3歳年下の女性と結婚。嫁との間に子供は現在までいなかった。


1998年4月4日の引退セレモニーで猪木が読み上げた詩「道」は、春の新しい物真似レパートリーとなり、徐々に表舞台への登場が増える。


2000年頃、猪木の活動が注目を集めるようになると、春自身へのオファーもさらに増え、この頃猪木のモノマネでCMに出演した事がある。猪木とのコラボだけでなく、春単品のグッズ(フィギュアなど)も発売されている。(Wikipedia引用)

まだ若い...ウソのようですね.テレビでは最近お見かけしていませんでしたが,ブログに営業など活躍されていました.ご冥福をお祈りします.

ほっしゃん。が激ヤセ,病気?その理由とは.

25日に公開された「よしログ」(GyaO)にて、ほっしゃんが激痩せした姿を見せ、その理由を明かした。







この放送でほっしゃんは、以前より大分痩せた姿で登場。周囲からも痩せたことを突っ込まれていると話し、


「決して痩せようと思ってないで。今ね49.4kgですよ。でね、痩せることがいっぱいあったの」と切り出した。

ほっしゃんは「こっそりとポリープ手術したのよ、大腸ポリープの」と告白。実は大腸に4つポリープがあり、

その摘出手術をしていたと明かした。

ほっしゃん。4.jpg



ほっしゃんは術後、飲酒や刺激物の摂取などを厳しく制限されており、

食事のたびにそれらを意識することが面倒になってしまったそう。

そのため、一週間ほど水しか摂取しない生活を続けていたと語った。 (ライブドアニュース引用)



ほっしゃん。2.jpg




いやいや~.にしても一週間水って( ;∀;)

ほっしゃん。.jpg


なんかおじいちゃんみたいになってしまってるし









もともとは60キロほどあったみたいです.



ほっしゃん。3.jpg


小野真知子さんとの不倫騒動なんかもあって精神的にも結構追い込まれていたのかもしれませんね|д゚)


激ヤセと言えばこの方も痩せましたよね.


福田.jpg

なんか,ある程度ふくよかだったり,普通体系でないと,痩せている部分が気になって笑えない( ;∀;)感じになってしまう.






みなんなを楽しませるお笑い芸人ですから,またちょっとぽっちゃりなイキイキしたほっしゃん。で活躍してほしいものです.

遠野なぎこ最速離婚わずか55日。摂食障害止まったのに画像有

女優の遠野なぎこさん(34)が、再婚からたった55日間で離婚した。2014年6月30日に自身のブログで明らかにした。

●遠藤なぎことは?

遠いなぎこ➁.jpg

あら,お綺麗( *´艸`)俳優、女優



遠野 なぎこ(とおの なぎこ、1979年11月22日 - )は、日本の女優。旧芸名は遠野 凪子。神奈川県出身、ワイルドビ...

誕生日
1979年11月22日

星座
いて座

出身地
神奈川

性別


血液型
O型

身長
164cm

デビュー年
1985年

デビュー作品
鳥人戦隊ジェットマン (テレビ朝日) 本名:青木秋美で デビュー

趣味
お酒 スキューバーダイビング


代表作品



1999年
すずらん (NHKテレビ) ヒロイン 常盤萌役

2001年
日本の黒い夏-冤罪- (映画)

2002年
海は見ていた (映画)

2005年
冬の輪舞 (東海テレビ) 主演

出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)


主な活動


テレビ

産科医・和泉凛~生と死のカルテ
アウト×デラックス
世界の日本人妻は見た!
スイート10 すずらん


映画

日本の黒い夏・冤罪ふみ子の海
渋谷物語


舞台

いのち燃える時


著書

一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ

(wikiペディア引用)



●芸能界最速離婚真相 








1遠いなぎこ.jpg


5月の結婚報告会見では「羽田離婚」を心配されると「大丈夫」ときっぱりと否定していたのだが、結果的には前回離婚時の「72日」を上回り、自ら芸能界最速離婚記録を更新してしまうこととなった。

■涙ながらに「幸せのなり方がわからない…」


遠いなぎこ③.jpg


 遠野さんは2009年に2歳年下の会社員と結婚するもわずか72日で離婚し、「芸能界最速離婚」だとして話題になった。その後はバラエティ―番組などで「男の人が大好き」と公言し、多いときには7股交際をしていたとも明かしていたが、今年5月にはそんな「肉食生活」に終止符を打った。5月5日、元プロボクサーでバー経営の男性(39)と知り合ってから2か月でスピード再婚したのだ。

 8日には「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)に生出演し、「すっごい幸せです!」と満面の笑みをみせて結婚を報告した。19年間苦しんできた過食嘔吐がピタッと止まったことが大きな決め手となったという。別居婚の形をとり、「恋人夫婦」を目指すとしていた。

 同日のブログでも「全力で私を守ってくれる人です。出逢ってから今日までの二ヶ月間、互いに絶対的な安心感に包まれ…手探りながらも、二人の『愛のカタチ』を築き上げてきました」などと、幸せオーラ全開でファンに報告していた。

 しかしラブラブ生活は長く続かず、6月28日には離婚届を提出。ブログで報告した翌日の7月1日には報道陣の前で涙ながらに離婚に至った経緯を語ることとなった。会見では「私の自尊心の低さが一番の原因」などと説明し、「普通に家族がほしくて。だけど、幸せのなり方がわからない…」などと心境を吐露した。

 その後に出演した「ミヤネ屋」では、「彼は何も変わってないし非はない。私自身が変わってしまって、責任感が出てきたり彼を自分色に染めようとしてしまった。バーの経営、人間性だったり、対人関係だったり、本当は大人として踏み込んじゃいけないところまで入っていって口うるさい教育ママみたいな風に、いきなり自分が変わっちゃったんですよ」などと語った。

遠いなぎこ4.jpg

写真によってだいぶお顔が違います.摂食障害のせいないのか,体重の変動もかなりありそうですね.

遠野さん,アウトデラックスでのイメージが強い私です( *´艸`)

最近ではバラエティによく出ていらっしゃいますよね。

しかし,これだけ短期間で離婚しちゃうなんて本当に信じられない!!

しかし,芸能人としてはイイ話題作りにはなっていますがね|д゚) 

波乱万丈な人生なので,これからも現実離れした話題で,私たちをビックリさせてくれるでしょうね!

目が離せません(^_-)-☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。